あなたはどちらのタイプ? | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ある日の猫カフェ

ゆるい
ゆるすぎるぞ

$おひとり様のお気楽生活


黒猫は
何が何だかよくわからない

$おひとり様のお気楽生活

ということで
露出をあげて修正してみた

おお
ただ寝てるだけなのに
なんてカッコいいんだ

ロデムみたいじゃないか

おひとり様のお気楽生活

さて
吉田拓郎も歌っていた

女はいつでもふた通りさ
男を縛る強い女と
男にすがる弱虫と


さあ
あなたはどちら??


好きな男(店長)が他の女(猫)と仲良くしている時

私に構って
と、一心にウルウル目でけなげに訴える派


おひとり様のお気楽生活

あの女
私の店長に色目使いやがってと
相手の女を恨む派
(この子は今まさにそうしてます)

しかし、こっち派の話は人間界でもよく聞きますな ( ̄_ ̄ i)

$おひとり様のお気楽生活




君は両方だったよね~

という器用派もいたか!(笑)



今日も応援ありがとうございます、2つクリックして帰ってね~^^
          ダウン    
 
 にほんブログ村  日々の出来事 ブログランキングへ