土管でホイホイ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

風が強くてけっこう寒い朝です
でも・・・やっぱり散歩~

前の家の果樹園に
何故か土管(笑)

そりゃ行くでしょ行くでしょ
猫ホイホイ??

おひとり様のお気楽生活

一応出口はあった

おひとり様のお気楽生活


この顔わはは

巣から顔出したビーバー??ラッコ??アライグマ??
なーんか見たことある表情なんだけど・・・思い出せない

おひとり様のお気楽生活

出にくい??

おひとり様のお気楽生活


じゃあ、草を除いてあげよう

おひとり様のお気楽生活


出たけど・・・
おひとり様のお気楽生活

また行きたい
おひとり様のお気楽生活


入りまーす

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

マロさん毎日楽しそうでいいね

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村