咲いたら春のきざし | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


今や我が家の庭のあちこちにある
クリスマスローズ

特に綺麗な色なので
昨年から鉢植えに移動(じっちゃんが)

おひとり様のお気楽生活

これは色んな色を寄せ植え(じっちゃんが)

おひとり様のお気楽生活



$おひとり様のお気楽生活

謎の物体X

おひとり様のお気楽生活

カーペットまで置いてもらった
ここは

おひとり様のお気楽生活

最近大のお気に入りスペース
天気のいい日は何時間もここで昼寝
呼んでも起きないくらい爆睡

おひとり様のお気楽生活

ちなみに・・・水を入れたりするタンクのようなものです

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村