覚悟しいや | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


すましてますけどね
実は首も背中も種だらけなんです(光の加減で見えないけど)

殺気を感じて?ここに逃げやがった

おひとり様のお気楽生活

シーバで車の上からおびき寄せ(ククククク)

おひとり様のお気楽生活


少しだけ取ったけど
又逃げた!

逃がさへんで~~
覚悟しいや

おひとり様のお気楽生活


大きなコームで遊ばせて
実は手の中にある小さいコームで種を取るのさ~

おひとり様のお気楽生活

フワフワしてるのは
種を漉き取った毛です
やがてここから芽が出るでしょう

おひとり様のお気楽生活

土が綺麗なのは・・・堆肥を撒いたから
でも・・・おかげでマロさんは今度は土だらけ



「みさおとふくまる」

この写真集は超ナイス!!

マロさんを同じように自由にさせているので・・・写真ひとつひとつにわかるわかるわかるよ~
するよするよ!!って感じです

みさおさんは日本のターシャ・テューダーだ

しかし・・・何故かばあちゃんには猫が似合う

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村