屋根散歩 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

「どこか行くのか??」
ちょっとばあちゃんの免許の切り替えに・・・
$おひとり様のお気楽生活

帰ってきたら・・・2階に上がって来て
久しぶりに屋根散歩
おひとり様のお気楽生活

絶景かな
おひとり様のお気楽生活

「ちょっと一回りしてくるわ」
おひとり様のお気楽生活

お帰り~~^^
今日は落ちなかった?
「当たり前だ、俺はサバキンだぞ」
おひとり様のお気楽生活

☆今朝のびっくりさん☆

母の免許の切り替えの間、近くのスタバで時間つぶし
テーブルで本を読みながらラテを飲んでいたら・・・

おひとり様のお気楽生活

私のテーブルの椅子を何も言わずにいきなり持って行く人ありけり
驚いて顔を上げるとちょっと派手目なファーを着た女性

横のテーブルに3人座っていたので・・
椅子がひとつなかったようではあるが・・・(彼女も一人)
見ていると自分の荷物を置くための椅子が欲しかったようで・・・

母から電話があったので席を立つと
私の座っていたテーブルに持って行った椅子を持って来て着席

誰もいない席ならともかくも
座っている席の椅子を持って行く時は、とりあえずヒトコトくらい何か言わないか??
ああ・・・びっくりした

ランキングバナーです 押してね~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村