お友達んち | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

さて・・・斬る前に一息入れましょう^^


オリンピック候補選手並みの走りを見せる前、マロさんは裏のおうちにいましたよ
トラクターの倉庫の中を覗いて見ると・・・・

あんた何で一番上に威張って座ってんのよ!
おひとり様のお気楽生活

一緒に出ておいで
おひとり様のお気楽生活


ここはよそのおうちの庭ですがねえ
どうしてそこまでおくつろぎ
おひとり様のお気楽生活


一緒に倉庫で遊んでた裏の猫さん
おひとり様のお気楽生活

ま・・・マロンが師匠ですからね・・やるよね
おひとり様のお気楽生活


ベタベタはしませんが・・・じゃれたり散歩に歩いたり
おひとり様のお気楽生活

で・・・家に帰る前にちょっとお礼肥え・・って何のお礼ですか?!
おひとり様のお気楽生活


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村