映画の前にしあわせプレート | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


首藤康之さんの映画の前に
何を食べようかと思いつつ

結局お馴染みのいつものところ(笑)もはや言うまでもない

映画の前からしあわせになっちゃうよ


今週のしあわせプレートはこんな感じ
おひとり様のお気楽生活

にんじんのきんぴら・ほうれん草の胡麻和え・梅奴・ミニりゅうきゅう・かぼちゃの煮物
りんご・ポテトサラダ・からあげ・エリンギの天ぷら・煮卵・トマトスパ
おひとり様のお気楽生活


たかをやさんのりゅうきゅうはさすがに上品です(笑)
$おひとり様のお気楽生活

映画は大分の風景も沢山出てきたし、ダンスシーンもいっぱいありました
名門舞鶴高校を4日でやめた首藤さん
学校で座っているより、僕はレッスンに行きたくて仕方なかった
15歳で自分の「これだ」を見つけられたことは幸せだったと思う

そうして40歳の今も踊り続けている
大分が生んだ世界的ダンサー

舞台等の機会があれば是非ご覧ください


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村