末は警察猫かオリンピックか | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

☆今夜コメ返いたします・・少々お待ちを☆

本日は自由猫ならではの動画をひとつ・・・

裏の猫さんと遊んでいたので、私は先にとっとと帰っていたのですが
後をのんびり歩いて来ております
途中、強い風の音に振り向いたりなんかして^^


ここは中間地点
うちの台所からばあちゃんが大声で呼んでおります
あまり気にせずに草など食べているので・・また先に帰りました


さて・・・振り向くと




おお・・・美しい
一瞬の迷いもないその走りが素晴らしい(飼い主馬鹿)
障害物競走ってとこでしょうか?
これなら馬ですと言い張ってオリンピックにも行けそうです
警察猫試験を受けるという手もありますな

ではスローで・・・



ま・・・ざっとこんなもんだ
おひとり様のお気楽生活

・・・・・
おひとり様のお気楽生活

マロさん・・・すぐにお風呂に直行ですっ
おひとり様のお気楽生活


ランキングバナーです 押してね^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村