間違いなく・・・ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 


昨夜はミタさん
見ましたか??

私、ちっとも追いついていないピグライフをやりながら(みなさんの庭がすごい!!いったいどうやってそれ手に入れたんですか、ミタさんに頼んだんですか!と言いたくなるくらい(笑))前番組をチラチラ見てたんですが、庭に手伝いに来た球子さんが

「あれ?ミタさん見てないの?」^^
「いや、まだ本編じゃないから、これやってんのよ」

いやあ、やっぱり松嶋菜々子綺麗よね~~^^

というわけで、時々ミタさんに変身していた我が家のこのお方 ココ ココ


・・・・・どう見ても
おひとり様のお気楽生活

どう考えても
おひとり様のお気楽生活

間違いなく・・・・

太ったろ??
重いもん
はみ出してるもん
おひとり様のお気楽生活

ま・・・今朝5時から30分ほど抱いて寝てましたが(本猫は寝ぼけているので自分の状況がわからずゴロゴロ言いながら眠りこけてました、しめしめ)このボリューム感が気持ちいいからいいんだけどね^^

ランキングバナーです、押してね^^
積んでるものにドリーム感はないけれど、ボリューム感はあります

「水曜どうでしょう、最新作、福山雅治のモノマネより」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村