街頭演説の前にスープで温まる | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

安倍さんの街頭演説の前に軽くランチでも・・・

近くのデパートのアフタヌーンティーにしようか・・・(最近ここのベーカリーのパン・オレに凝っておるのよ^^)
どうしようかと思いつつ

あ・・・近くにあそこがあった

スープカフェ ナインシード



ランチは780円とお手頃

そして沢山のメニューの中から私の選んだ「本日のスープ」は^^

キャベツとハンバーグの入ったクリームスープのセット
私はクリーム系が好きなんだなあ~

ちなみにこれは「砂浜に忘れた麦わら帽子」と名前がついています

え??私に似合わない??

ええええ、どうせ私は「自宅に忘れたパスポート」程度なヤツです

(予想できたと思いますが、砂浜の・・なんて言うのが恥ずかしくて^^もちろん指さし注文です(ここ海外じゃねーーって))

おひとり様のお気楽生活


この下に・・
おひとり様のお気楽生活


ハンバーグが・・・(これには目玉焼き乗ってなくてもいいです^^)
おひとり様のお気楽生活

デザートはパンナコッタ
おひとり様のお気楽生活


パンもアツアツふっくらで美味しい
おひとり様のお気楽生活

ここは女性好みのお店
可愛いし、カウンターの位置もよくて、おひとりさまにもぴったりです
スープとはいえ、具もたっぷりなので満足できると思います

メニューも・・こんな感じ
他にもあります(ご飯ものとか)
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

クリームスープは少し塩気が強いかな・・と思ったけれど総体的にはとても美味しいです
これだけあると、メニュー制覇意欲が沸きますな~^^(多分やる)
次回の「本日のスープ」記事をお楽しみに^^

ランキングバナーです 押してね^^
(ジャングルリベンジ ナイトサファリ前のヒトコト)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ