猫はこたつで丸くなる??ウソだね | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

只今時刻は10時20分

「一緒に外に出よう」と居間の入口でじっと座ってじいちゃんを見ていたマロさんは
8時に一緒に出たあと行方不明です
どこで遊んでいるのやら

マロさんは冬になってモコモコになったから太って見える
春になったら痩せるよ
というご意見もありますが・・・
運動量はさしてかわらないような(笑)
(まあ、確かに運動対象である獲物の活動は春夏に比べるとすっかり減少しているとは思います^^そもそもいないし・・・・)


しかし・・・猫はこたつで丸くなる・・・
マロさんに限っては全然あてはまりません

6時半頃、寒い中早朝散歩にお出かけ
おひとり様のお気楽生活

水飲みに行って
おひとり様のお気楽生活


木登りして
おひとり様のお気楽生活


歯磨きも終わって
おひとり様のお気楽生活

獲物探し??
最近イタチが猛烈な勢いで走っているのは見たけれど・・・
おひとり様のお気楽生活

ここ少し濡れてるんだけどね
おひとり様のお気楽生活

関係ないみたい
おひとり様のお気楽生活

猫カフェの店長さんから
「マロン・・・小さい頃に比べたら・・悪い顔になりましたねえ」

悪い顔??
ワイルドフェイスになったと言って!!


ランキングバナーです、押してね^^
積んでるものにドリーム感はないけれど、ボリューム感はあります

「水曜どうでしょう、最新作、福山雅治のモノマネより」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村