ちょっとだけよぉ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

タイトルを「私の恥ずかしい写真を見て下さい」にしようと思ったが
それだと検索相違で、勘違いヤローがいっぱい来そうなのでさすがにやめましてん

でも見たら絶対そのタイトルの方が合ってると思うの
ねえ・・・サバキン

今朝2時半にじいちゃんの部屋で、一緒に散歩しようと大鳴きして
「まだ早い!やかましい!」と怒られ10分ほど誤魔化し寝をしたあと、仕方なく一人でお出かけしたサバキン

5時半にくたくたになって帰ってきたのはいいが・・・
おそらく草刈りをした田んぼの畦を歩いたんだろうと思われます
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

長毛猫が濡れた上にあっちこっち葉っぱをくっつけて来ると、本当に取るの大変なんだ!

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております、ポチっとよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで足跡が残せます
おきてがみ