これは撃沈ありません^^ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

上ロースを前にあえなく撃沈した私でありましたが
こっちは平気よ~~

無論過去しゃも焼き食べたことは何度もあります
が・・・が・・・

私はこちらが最も好きです
もともとマロンの実家である猫カフェさんのお客様が美味しいので行きましょう、と教えて下さったのですが、本当にうまかった

以前訪問時の鍋コースはこちら →ココ

今回も猫カフェのご夫婦他、お客様10人ほどで伺いました

鶴崎の
酒倉えん

魚のからあげ
おひとり様のお気楽生活

刺し盛り
おひとり様のお気楽生活

砂ずりの味噌ガーリックバター(だったと思う)
こうきたか・・って感じの美味しさ
おひとり様のお気楽生活

名物つくね・・卵の黄身をつけていただきます
おひとり様のお気楽生活


ハイ・・・レバーはもう刺身ではいただけませんので、タレ焼き
このタレ焼きが想像を超えたトロトロ加減のめちゃウマでした
本当にとろけるんです
参りました
おひとり様のお気楽生活

溶岩焼き
おひとり様のお気楽生活

さっと表面を焼いたくらいでいただきます
おひとり様のお気楽生活

ウマい
おひとり様のお気楽生活

ウマい
おひとり様のお気楽生活

ウマーーーーーーーイ
おひとり様のお気楽生活

もちろん白ごはんとスープセットをいきなり注文しました
箸が止まらない
砂ずり、もも、胸、全てパクパク

みんなで大笑いしながらいただくのは本当に楽しい
私?言うまでもなくツッコミです^^

ここも絶対また行く店です

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております、ポチっとよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで足跡が残せます
おきてがみ