うまく言えないけどなんとなーくいやなこと | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

① 所謂40代以上向けの雑誌を見ていていつも思うんですが、アイドルページ枠って必要なの?
  陶酔した、あるいはにこやかに笑ったジャニーズ系のアイドル等が必ず登場するんだけどね
  アイドル記事ってそんなにおばちゃんに求められてるんやろか?

  アイドルのインタビューとかどうしたこうしたって、そんなに知りたい?
  そんなのまやかしだって、おばちゃん連中なら知っとるやろーになあ??


② かの8騒動関係に思う
  日本のメディアやタレントは誰の喜び組なのだろう、将軍様は何処に?
 ま、干されたり首を切られるのは怖いもんね


③ 誰が言い出したのか知らないが地デジ難民という表現には激しい違和感を覚えるんです、  
   難民ってどうなのよ?言ってるほうは平気なの?


④ 最近見るようになった、東日本大震災復興宝くじのCM
  なぜあえて歌にするんだろう、おちゃらけてるとしか感じない
  普通に、「この宝くじは復興に使われます」ってセリフで言えば済むと思うのに


⑤ アルマーニエクスチェンジの雑誌広告
  エロ雑誌かと思った^^(台湾特集のフラウに載ってたの^^)
 

さてWILLの最新号は8疑惑を含めまさにタイムリーな話題が目いっぱいで大変面白いです^^
読み応えあり!

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております、ポチっとよろしく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで足跡が残せます
おきてがみ