旅行の手配行ってきた | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

こちらは台風は過ぎたものの、まだまだ風雨が強いです
他の地方の方はいかがでしょう

今日はテレビで安曇野の生中継を見ておりました
残念ながらこの天気でしたが、水辺の美しさは素晴らしかった
ブログで親しくさせていただいている方の近くがテレビで出たりすると、ちょっと嬉しくなったりしますよね^^

さて、昨日はお醤油を買いに行った帰りに秋の三連休の旅行の手配に行ってきました

行先は、台湾です

と言いますのは、最初の会社で一緒に仕事をしていた後輩が御主人の転勤で台湾におりましてですね

「絶対来てね、美味しいものが沢山あるよ」と(私を誘うツボをさすがに心得ておりますな^^)年賀状をいただいたわけです

今までは三連休なんぞなかったものでなかなか旅行にも行けなかったのですが、せっかく後輩もいることですし、会いたいね~ということになりました

何か・・・国内に行くより九州からだと近いんではないか??
だって・・福岡から行きは一時間十五分(笑)


色々と調べはしましたが、観光はガイドさんがいないと由来や歴史はわからないし、なーんか結局ツアーに一人参加のほうが高い中でもお得っぽい・・

というわけで、まだまだ先ですが、食い倒れて来ようと思います
けっこう初日からスケジュールぎちぎちですけど^^

その日の為に頑張って仕事するぞ~~

読んでいただきありがとうございます
ランキング参加バナーです。ご面倒おかけしますが、ワンクリックお願いいたします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
               
        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ