袋の王様 | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

仁の中谷美紀さんは、ホントに美しくて品があってよろしいなあ
その後のエグザイル魂も何気に好きで見たりする私
でも私のエグザイルとAKBのメンバーの顔と名前の一致度は同じレベルです、アハッσ(^_^;)
5人くらいが精一杯?


さて・・・
台風の時も、雨の合間をぬって外出
3回くらい足にお湯ぶっかけをくらった王様です


一度は、呼んでいるとお隣さんのお座敷側の植木のあたりからひょっこり現れて駆け寄ってきました


年中、隣の家におでかけしてます
鳴いて玄関が開かないと、茶の間に回ってまでも、開けてくれえ~~と鳴き叫ぶそうです


「オレ様の家はオレ様のもの、となりの家もオレ様のもの」


日比谷花壇・・・何の花?
おひとり様のお気楽生活

王様でした・・・
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

袋を見ると入らずにはいられない猫の習性ですな
牙をむいてるな・・・次の行動は・・・
おひとり様のお気楽生活

この時に下手に手を出すと、爪攻撃か牙攻撃にあいます
おひとり様のお気楽生活

おとなしくなった
おひとり様のお気楽生活

読んでいただきありがとうございます
ランキング参加バナーです。ご面倒おかけしますが、ワンクリックお願いいたします^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   人気ブログランキングへ
 にほんブログ村
               
        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ