ふろがすきなんだ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

オーストラリアがアジア大会の枠というのが、どうも馴染めないのは私だけですかい??
アジア・オセアニア大会って言った方がいいんじゃないのか??

なんてことは置いといて、お昼は当然ながら「うまかっちゃん久留米とんこつ」
寒いけど畑に九条ネギをとりに行った。

やっぱり・・・好き~~^^
おひとり様のお気楽生活 
  
さて、夜のマロン
お風呂のお湯の確認に行ったらタタタタタとついて走ってきた

おひとり様のお気楽生活

本当は直に口をつけて飲みたい
でも、その危険な狭い縁からだと、どんなに首を伸ばしてもまだお湯の量がちょっと足りない
さて・・・どうしよう

※湯気でレンズが曇りまして・・・後半は「モザイクな夜」みたいになってしまいました。ごめんちゃい


 

  ランキング参加中・クリックしてね

   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ     人気ブログランキングへ
      にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ
>