クローネのとろキャラプリン | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今朝、ローカルの情報番組で紹介されていたケーキ屋さん

竹田市のクローネ

実は、昨日竹田のお客様のところに行っていた会社の男性のお土産が、ここのプリンだった
昨日の3時のおやつ

とろキャラプリン
おひとり様のお気楽生活

とろんとろんのクリームです
上と下、微かに色が違うのがわかるかな?
上は少し苦味のあるキャラメルクリーム、下はカスタード味
おひとり様のお気楽生活

ベタ甘でなくて、トロ加減もいい!!
あらあ・・困った・・・これ3つくらいぺろっといけるわ。

おひとり様のお気楽生活

竹田かあ・・・ちょっとそこまで買いに・・・にしては遠いなあ。
でもウマいなあ。

竹田は、荒城の月のような上品なお菓子もあれば、庶民の味、生長堂はら太餅のようなものもあり
なかなかバラエティに富んでおります

そうそう、番組では後藤姫だるま工房さんも出てました
系列でないテレビ局の人が見たら、あの工房の「どうでしょう」具合って、どう思われるんでしょうなあ(笑)
もちろんご存知だとは思いますが^^

 
  ランキング参加中・ポチポチとクリックしてね~^^

  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ     人気ブログランキングへ
      にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ