おしおきねこ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今朝、家のリフォームの為に懇意にしている大工さんが見に来まして、2階にいたマロンは当然、タタタタタタと降りて来て大工さんの足元にスリスリ攻撃

「ありゃ・・・これは変わった犬・・え?猫かえ」ドクロ

柴犬ニッキくんはてなマーク

ねこねこです・・・。


ばーちゃんが新聞を読んでいると、その下に潜り込んだので
おひとり様のお気楽生活

おしおきのため、抱きあげてゲンコツしようとしているところです
おひとり様のお気楽生活

今日は、ポットの上に上がって、棚を覗きこんだり(何がいるんだ??)したのでおしおきも長い
おひとり様のお気楽生活

でも・・・一応反撃態勢
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


 よろしければポチっとひと押しお願いいたします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ                                                    にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ