ねこのおみやげ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

随分すました顔
おひとり様のお気楽生活

おお、土井善晴さんのレシピ本!!
そこは狭いぞマロン
おひとり様のお気楽生活

マロンがおもちゃ箱のところから咥えてきた
何故、居間に杉の枯れ枝が???
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

夜11時です
おきまりです
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


階段を上がって来ている気配
いつもより鈴の音が大きいので、多分これを咥えて来てると思って待ってましたが・・・ブレブレ写真になってしまった
おひとり様のお気楽生活

大きな鈴をつけたマックのおもちゃ
何故色々咥えてあがってくるのかは全くの謎
おひとり様のお気楽生活




   よろしければポチっとひと押しお願いいたします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ                                                    にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ