勘弁して下さい | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

もう朝っぱらから、沢尻エリカ沢尻エリカっていい加減にしませんマスコミ
1リットルでも2リットルでも勝手に泣かせとけば??
いちいち取り上げる意味がわからん。


なんで、準ミス日本が中学生なん?
意味わから―ん。
審査員、何考えとんの??ミス日本の知性と教養って中学生レベルでオッケーなのね^^
それともロリコン??


というか・・・そもそも中学生が応募できるってのが間違っとるわ
世の中おかしーぞぉぉぉぉとTちゃんと盛り上がった。


東宝シンデレラも小学生だもんなあ

まあ、日本人って子供に弱いというか子供好き
子供が泣いて演技したらもうみんなメロメロ。

加藤清史郎君、大橋のぞみちゃん、そして今は芦田愛菜ちゃん
今が旬とばかりこれでもか・これでもか・これでもかと使いまくる
こういう姿勢は昔から全然変わらんね・・・。


両親が水戸黄門を見ながら
「大河ドラマの江になっとる子の演技はひどい、こっちのほうがよほど上手いし時代劇になってる」
「NHKは何考えているのかのぉ」

何も考えていません・・・。
だって、会長人事さえも醜態さらしまくりですから。


   よろしければポチっとひと押しお願いいたします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ                                                    にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ