とらのいをかりたいねこ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

今朝、勝手口のドアが開いてました
気がついたらいませんでした。

山を走ってました。
私が出勤する時間はまだつかまっていませんでした。
じーちゃんばーちゃんが追いかけてました^^

チーターもびっくりのぉ、マロンの走りを一度見せたいです。

仲間だと思ったらしい
昨年の正月に神社で買った素焼きの干支のトラ
棚から咥えて降りた
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

ちょっと重いし細い紐だし、階段の途中で落としたらしくガラガラと大きな音
「何?何事?何落とした?」と居間から声が^^
おひとり様のお気楽生活

テレビの上にいたのにお尻フリフリして飛び掛ったのは、アメブロのペタキャラのペンギン
右左に動くので気になったらしい
おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活

胴長っ!!
おひとり様のお気楽生活



  ランキング参加中・クリックお願いいたします^^

   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ     人気ブログランキングへ
      にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ