ちょいねるねこ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

昨日は30分近く脱走^^
隣の家(30メートル位先)の前でようやく捕獲
追えば追うほど面白がって逃げるという・・・全くいい性格してるよ。キミは

今朝は又布団の上にキャリーの中敷がおいてありました。
いつ咥えて上がってきたのかは不明です

さて、珍しくパソコンの横で寝ております

おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


おひとり様のお気楽生活


ずっと以前から相互訪問しているブロガーさんにペタしたら・・・そこに例の、かの「TEAM美魔女」のおひとかたのペタが・・・。(TEAM美魔女と書いてあった)
ぎえ~~~っ叫び
何ゆえ彼女のところに!!??(そりゃあるだろ)
思わずペタろうかと思いましたが(笑)やめた~~~^^(賢明な選択)



ランキング参加中・クリックしてね

   
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ     人気ブログランキングへ
      にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ