うせろばかやろうねこ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

池上さんの番組を見ていた。
後から写真を見直したら^^

サルコジ大統領の「うせろバカやろう!!」発言のところにちょうどマロンがいた。
それだけです・・・・・^^

おひとり様のお気楽生活

リードが引っかかったマックのハッピーセットのぬいぐるみ。なんか縛られてるみたいに見える
何がしたいんだかわからない
$おひとり様のお気楽生活

お座布団用に買った980円の小さな毛布
最初はすべて敵とみなす
おひとり様のお気楽生活

お座布団を配下に置いたようだ
それにしても腹の幅が・・・・・・・・・レッツダイエット!!
$おひとり様のお気楽生活

ダイエット??そんなもんせんわ!!
この椅子の横にじーちゃんがこっそりシーバかくしとるんやで!
じーちゃんはボクの味方やで~~
$おひとり様のお気楽生活
  

  ランキング参加中・クリックしてね

   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ     人気ブログランキングへ
      にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ