あなた~って不思議だわ あなた~っていくつなの~ | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

ども・・資生堂のCMが大好きなねーさんです^^

「あなた~って不思議だわ、あなた~っていくつなの~音譜

アラフォー以上の世代の心をくすぐりまくる(笑)このキャッチーな歌詞と曲
篠原涼子、永作博美と女性にも圧倒的な支持を受ける二人のCMは見てるとなんかほのぼのっとしますわ。

永作ちゃんのCMは
ココ

CM曲
「あなたはマドンナ」
ずっと誰が歌ってるんだろと思ってたら土岐麻子さん
ああ・・・私彼女のラジオ番組、帰りによく聞いてるわ
なんだ彼女だったのか^^

で、作曲はEPOさん!!
思いっきり納得納得


年齢不詳の美女は、世が世なら、魔女狩りされて畏れられていたらしいが(美STORYのこじつけ記事による)(爆笑)、このCMに言われているようなマドンナは少なくとも

「あなた~って不思議だわ、あなた~っていくつなの~」と言われたからといって、調子こいてヌードになったりはしないと思うウフっ


   よろしければポチっとひと押しお願いいたします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ                                                    にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ