お姫様抱っこでグルグルグル | おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活

食べること
旅と猫たまにアイドル
植物や昆虫
書いてることは主にそんなこと


 

寒い寒い
こんな日は温泉

というわけで、別府の白糸の滝温泉に行く^^
普通の家の方が自分ちに3部屋の貸し切り温泉を作っており、泉質は濃厚な硫黄泉
知らない人が見たら、ゴミが沢山沈んでる~と思うに違いない
そんないいお湯が50分で一部屋1000円なんて安すぎる~~。

ランチは
アホロートル

スパゲッティナポリタン
生卵入り
おひとり様のお気楽生活

野菜カレー
これはけっこう好き嫌いあるかもしれんな~
おひとり様のお気楽生活

大分市内に戻って、お茶
温泉入って、またお腹空いた^^
おひとり様のお気楽生活


ハムと野菜のサンドイッチ
これはウマいです
サンドイッチ専門で色んなスーパーに卸してましたからね
$おひとり様のお気楽生活

おひとり様のお気楽生活


さて・・・今日のこのタイトルは何なんだ?とお思い??
この寒風吹きすさぶ中、お茶している店から300メートルほど先の広場に何やら白いドレスのすそを抱えて歩く人と周りに何人か・・・。

友人と、お店のお母さんと
「ありゃあきっと前撮りだね」
「結婚式じゃなさそうだもんね」
「イヤあ・・寒そう」

などと話していた。真正面に見えるので、どうしても目に入る

ん??思わず2度見

「ひええええええええっ~~」

思わず私、叫ぶ

「どしたのどしたの」

「抱きあげてグルグルしてるよ~~ヤダヤダヤダ~~!鳥肌立っちゃったよ~、あああもうこっちが赤面する~~」

おばさんにはとても耐えられない赤面風景でした^^

どうでしょうの藤村D、あの藤村Dが結婚式の時、馬車に乗ったと聞いて吹き出した私ですが
結婚式は一時の恥にいかに耐えるか・・・ということを知ったような気がします(って今更知ってどうする苦笑



よろしければポチっとひと押しお願いいたします

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ  人気ブログランキングへ                                                    にほんブログ村
                                


        アメブロ以外からご訪問いただいた方はこちらで^^
           おきてがみ