☆ボストンテリアフェスタ☆ ~後編~ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~くま

だいぶ間があいちゃいましたが・・・ボスフェス後編をアップしますsei

ビュッフェはパパに任せて、ママはボステリちゃんとご挨拶LOVE

ボストンテリア★ビュッフェ日記-アリスちゃん
顔も体もスマートなアリスちゃん

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ベティちゃん
日向ぼっこ大好き ベティちゃん

ボストンテリア★ビュッフェ日記-サニーちゃん と ママ
写真を撮らせてもらう前は、草をムシャムシャ食べてね、サニーちゃん

そして、ビュッフェママの初のボステリ仲間アメンバーアメンバーおんちゃん家のスシちゃん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-スシちゃん
とってもちっちゃいキュートな女の子です
おんちゃんさん、おやつご馳走様でした~aya

その後、皆さんで集合写真撮影
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ボスフェス 集合写真 4

写真撮影が終わると、ボステリフェスタおひらき

ほとんどのボステリちゃん達が帰っていく中、
飼い主お昼も取らないまま、仮設ランで遊びつつけていると

その間、ビュッフェは・・・

ボストンテリア★ビュッフェ日記-皆で追いかけっこ
お友達の駆けっこを見ているだけ・・・。

その後は、いつの間にか
ボストンテリア★ビュッフェ日記-viviちゃんパパにマッサージしてもらうビュッフェ
viviちゃん&cocoちゃんのパパになでなでしてもらっています。
可愛がってもらって良かったね、ビュー。

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ムルちゃん と 虎哲くん
枝をボリボリ

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ZEPPくん と ビュー
ビュッフェは いつの間にかZEPPくんに追われておりましたパンダ☆笑

いっぱい遊んだ後は、バスと電車で帰路に着きました。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ボスフェス ビュッフェ 帰り
都バスバス待ちの様子。

飛び入り参加でしたが、参加賞をちゃっかり頂きましたaya
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ボスフェス 参加賞

アメブロのぐるっぽ『★WE LOVE ボストンテリア★』の管理人Vanilla*さんからのプレゼントaya
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ボスフェス Vanillaさんからのプレゼント 斜め
Vanilla*さん、有難うございました~aya

ホントに楽しい1日でしたsao☆
飛び入り参加を快諾してくれた主催者の沖だんさん
アメブロのボステリちゃん達と飼い主さま、
そして、ビュッフェと遊んで下さったボステリちゃん達と飼い主さま
皆様、有難うございまいたパンダ☆ハート
また、ビュッフェと遊んでやってくださいボステリ2

あまりにも楽しすぎて、炎天下の中 数時間日向にいたので、日焼けしちゃったayaビュッフェママでした太陽

またねうさぎ

ペタしてね