1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-10 22:56:30

誕生日おめでとう☆

テーマ:vivi&coco

書きたいネタはいろいろあるんだけど、その前に。。。



今日 1月10日はパパの誕生日~祝



甘いものが大好きなパパに、てんこ盛りなケーキでお祝いっ


お誕生日おめでとうジュエル・yellowパチパチ

cocoはvivi ん場




vivi・cocoと一緒にロウソクをフゥゥゥ~

もォー ロウソクが多すぎて、ケーキに刺さりきらないよぉ顔文字ぷ





土日に楽しいことがありすぎて、疲れから風邪をひいて一つ歳をとったパパどょ~ん

残念なスタートになっちゃったけど、明日からは健康に たのしい1年にしようねーきら





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ペタしてね

 にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2011-01-01 23:59:00

おひさしぶり&謹賀新年

テーマ:vivi&coco

あけましておめでとうございます門松



cocoはvivi ん場


放置状態だったこのブログですが、

年が明け 気持ちを入れ替え

またのんびりと始めていきたいと思います泡


2011年もvivi・coco・飼い主をヨロシクおねがいしまーすっめぽ



cocoはvivi ん場



cocoはvivi ん場





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-05-04 19:52:13

駒沢公園行ったよー☆

テーマ:vivi&coco

相変わらずviviパパによる更新です。

5/2にブログで知り合ったボステリ友達と駒沢公園に行ってきましたーーー


まずは昨年12月にお会いしたマハロちゃん 音譜

ボール遊び大好きでランを所狭しとノビノビ遊んでました

後半はスタミナ切れでパパにずーっと抱っこでしたね

cocoはvivi ん場


ボスフェスで知り合ったビュッフェ ちゃん音譜

電車移動で大荷物のママさんを手伝って、自分の荷物をリュックで運んできた

親孝行者

ウチの子達も見習ってほしい

cocoはvivi ん場


はじめましてのコテツ音譜 ボスフェスにも参加してたみたいなのに、その時は

お会いできず。。。

今回女だらけだったのに、ママにべったりでした

cocoはvivi ん場


ボスフェスの時と同じでランでは、viviとcocoが順番にトラブルを起こすので

全然写真撮れず・・・・(それとパパの腕の問題でピンボケ写真が多くて)

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場


ランで2時間位遊んだ後は、ランチの為に駒沢公園内を散歩がてら移動してると

運命的な出会いがっ!!


なんと ぺろぺろ日和のぶんたちゃんが散歩してましたーー

cocoはvivi ん場


更にすいらんのドックランで会った はりきり三昧のリキ君!!

リキ君の影響でcocoもボール好きになったんです

いうなればリキ先輩ですね

ちなみにリキ先輩は4.5kgの軽量でスタイルの良い子

cocoも体重は同じ位なのに体型が。。。。飼い主に似たのかしらはてなマーク

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場


ドックカフェでは芸能人らしき人にも遭遇し大満足の飼い主でした

駒沢公園いいかもーーー

料理も美味しかったし、GWで一番の思い出です

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-04-28 20:58:23

今更 道満ボステリフェスタ

テーマ:vivi&coco

viviパパです。

相変わらず旬を逃したブログ更新です。( ̄_ ̄ i)

それもこれも不精な同居人にせい。。。反省して貰いたいものです。


参加された皆さんのブログでお馴染みのボステリフェスに

我が家も参加しましたーーー

神奈川からの参戦ですが、宇都宮、大阪、岡山(!!)からも参加者が

居られたようで、ボステリ愛は県を超える!!んだな~~って感心です。

(神奈川からなんて結構アマイって感じ。)


フェスは一面シロクロだらけ!!

珍しい色の子も居て、まるでボステリ図鑑です。


飼い主がテンション上がり過ぎたのと、viviとcocoが交互に悪さするんで

その対応に追われて、あんまり写真撮れず。。。。(無念)

なんとか写真に撮れた子を一気に紹介しまーーーっす


<道満ボステリコレクション ’10>
cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

cocoはvivi ん場

みんな可愛過ぎ モデルさんみたいだよね


viviやcocoもカワイイよ!!って言ってくれる方はポチしてください

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-04-17 22:52:50

明日はボステリフェスタっ☆

テーマ:vivi&coco

明日4月18日(日)のボステリフェスタ、

vivi家も参加させてもらいまーすっ!!



この洋服を着た2匹が居たらviviとcocoですっわーぃ
cocoはvivi ん場

参加される方、ヨロシクお願いしまぁすっ桜




明日は6時起きのvivi家に、

『寝坊すんなよー!!』の応援ポチッお願いしまーすっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。