☆ボストンテリアフェスタ☆ ~前編~ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~

食器洗い乾燥機で 茶渋がめちゃ取れることに気づき、スタバのタンブラーを洗ってみたら、フタと噛み合わせが合わなくなっちゃいました・・・おっちょこちょいなビュッフェママです

さて、先日の飛び入り参加のボストンテリアフェスタの様子をアップします。

主催者:沖だんさんに飛び入り参加を快諾して頂き、受付を済ませていざ仮設ランへ。
既に開会式が終わった後で、ランの中ではボステリちゃん達が自由に走り回っておりました。

最初にご挨拶したのが、ハナママさん一家
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ハナママさんとテリスちゃん 後ろにハナちゃん
ハナママさん家のテリスちゃんは、まだ8ヶ月のボステリちゃんで、でも体格はビュッフェクラス。
きっと将来ヘビー級になるであろうボステリちゃんです。

次は、アメブロでお馴染みのアルトくん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-アルトくん
前日にアルトくんのブログで、当日の衣装をチェック済みだったので、すぐ見つけることが出来ました~。
初対面なのに、ブログで見ているからか? 初対面とは思えない不思議な感覚です。

viviちゃん&cocoちゃん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-viviちゃん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-cocoちゃん
とっても快活な女の子達です

ボストンテリア★ビュッフェ日記-かつおくん と わかめちゃん
かつおくんとわかめちゃんは、ライト級のカワイイ兄弟ボステリちゃんです

ボストンテリア★ビュッフェ日記-カノンちゃん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ちっちゃいのに負けないボステリたち
お名前は分かりませんが、いたるところでボステリちゃんが遊んでおります。

アメブロのぐるっぽ『★WE LOVE ボストンテリア★』の管理人Vanilla*さん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-Vanillaさん と ビュー と パパ
遠方からの参加で、今日は愛ボステリのNatsuちゃんはお留守番。

ボストンテリア★ビュッフェ日記-チョコちゃん
チョコちゃんの飼い主:ミエっちさんはお手製の★WE LOVE ボストンテリア★旗を持参
ボストンテリア★ビュッフェ日記-★WE LOVE ボストンテリア★の旗

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ロッシくん と ママ
お疲れ気味?のロッシくん

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ボスフェス ビュッフェ お座り
ビュッフェもボステリちゃんの多さにびっくりしたのかなぁ???
ネコをかぶってオスマシお座り。

後編へまだまだ続くのだ~

ペタしてね