ビュッフェと美容院へおじゃまなのだ☆ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~sei

ボスフェスの時、日差しの中で長時間いた為、首から肩が日焼けして 赤くなってヒリヒリ痛い思いをしておりますビュッフェママですayaあせる

ボスフェスの様子の前に、先週の金曜日の出来事をアップします音譜

先週の金曜日、ビュッフェと一緒にママの行きつけの美容院Voice hairさんに行ってきました~電車
アメブロもやっているので、是非のぞいてみて下さい⇒アメブロVoice hairブログ

ママが 19歳の時からお世話になっている美容師Bossさんが開いた美容院で、かれこれ13年お世話になっていますんもうっ

まず、カットしてもらう前に ビュッフェとVoiceの皆さんで記念撮影カメラ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-voice hairの皆さん

ママが シズさんにカットしてもらっている間に ビュッフェはマツさんに遊んでもらったりenashika
ボストンテリア★ビュッフェ日記-マツさんと

タクさんもビュッフェを携帯でパチリ携帯
ボストンテリア★ビュッフェ日記-たくさんと

でも、たまにママのところに おもちゃをくわえて来てくれたりして
ボストンテリア★ビュッフェ日記-buffe
これはおもちゃを見ているところです

今日は 看板娘のフレブル『小梅ちゃんいぬ?』 は自宅で待機との事でしたが、
ママがカラーをしている間に連れて来てくれて 

小梅ちゃん、登場~にこ♪(Duffy)
ボストンテリア★ビュッフェ日記-小梅ちゃんのおでまし

2ワンともに黒いので、見えずらいですがご挨拶のクンクン匂い嗅ぎ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-初対面のご挨拶

小梅ちゃんのおもちゃ ドーナツで2匹で遊びスタート
ボストンテリア★ビュッフェ日記-お遊びスタート
初対面でしたが、相性は悪くないようで一安心。
2ワンで楽しそうに遊んでくれていました。

ドーナツを2つ同時噛みの技を見せてくれました小梅ちゃん
ボストンテリア★ビュッフェ日記-小梅ちゃん ドーナツ独り占め

2ワンとも 動きが早くて全然いい写真が取れなくて 残念ううっ・・・

唯一2ワンとも視線をくれた写真がこれです
 ↓
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ツーショット

髪を切ってカラーをしてもらって、すっきりしたママと2ワンコで記念撮影
ボストンテリア★ビュッフェ日記-私とのスリーショット
帰りは雨が降っていたので、ビュッフェはレインコートを着ております

電車に揺られ、ぐっすり寝たので、帰りは超元気のビュッフェボステリ2
最寄の駅から雨の中 お散歩しながら帰ってきましたブル散歩
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ただいま
ビュ 『タダイマ~ ママ ハヤク アシフイテヨ~ちううっ

おうちに帰ってから、食後にシズさんから頂いたスモークひづめをパクリ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-お土産にもらったスモークひづめ
以前、ひづめの匂いが臭くて、お預けにしていましたが、
頂いたスモークひづめはとってもいい香りで、これならママも大丈夫うっとり

ビュッフェも美味しそうにひづめをボリボリランチ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-スモークひづめうまし

シズさん、ひづめご馳走様でした~にくきゅ~
また ビュッフェと遊びに行かせてくださいね~sao☆

雨だったけど、楽しい一日でしたsao☆

またね~ena

ペタしてね