キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! おやつ♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~shokopon

最近、なすのトゲが指に刺さって痛い思いをしたビュッフェママですうわぁ~ん
恐るべしパルシステムの新鮮野菜こんせん君 パルシステム

最近、ブログサボリ気味
もう先週のお話ですが、ある日ビュッフェ家に小包が届きました宅配
 これ↓ 
ボストンテリア★ビュッフェ日記-何か届いた?
無添加おやつのSOVOX(ソボク)さんから、おやつのプレゼントですプレゼント

アルトくんママに教えてもらって、SOVOXさん のブログのブログ村バーナーをクリック後、
『こちらまで』を押して、入力して送信したら、届いたんですaya
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ソボクさんからおやつだ
ビュッフェの大好きなチーズ味の『鶏ささみスティック』 と 『鶏ささみごぼう巻き』ですおやつ
どちらも無添加おやつなんですaya しかも国産ジャパン

おやつを発見して、頂戴体制のビュッフェじー
ボストンテリア★ビュッフェ日記-まってますから

まずは大好きなチーズ味から
ボストンテリア★ビュッフェ日記-良い香り

次は 鶏ささみごぼう巻き
これが パッケージを開けたとたん、ごぼうのいい香りがして、私でも食べられるんじゃないかと思って かじってみましたが、あまりの硬さに挫折致しました(笑)

ビュッフェ、ごぼう巻き鶏ささみにロックオンじー・・・
ボストンテリア★ビュッフェ日記-はずさないったら

なぜか???この体制を崩さないビュッフェじー・・・
ボストンテリア★ビュッフェ日記-はずしませんよ~

イナバウアーみたいな体制になってましたじー・・・
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-頂戴よ~視線はずしません

SOVOXさん、おやつご馳走様でしたsao☆
ビュ 『オイチカッタきゃはっ ママ マタ タベタイ。 コンドハ カッテネちううっ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ご馳走様でした
楽天でも購入出来るようなので、買ってみようかなぁ~と思うビュッフェママでした。

[無添加・無着色]国産鶏ささみ巻き野菜[ごぼう](10個入)☆おばあちゃんの鶏ささみシリーズ☆...

¥399 楽天 ※モバイル非対応
【新発売】ササミクラッカー(チーズ)[鶏ささみスティック]国産鶏ささみ使用(95g)[酸化防止...

¥399 楽天 ※モバイル非対応

皆さんも、可愛いご家族のワンちゃんに 無添加おやついかがですか?

じゃ、またね~sei

ポチットなとクリック宜しくですenashika
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ペタしてね