マンション仲間でホームパティー♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんにちわ~shokopon

最近ブログ放置しまくってしましましたsei ちょっと反省しておりますビュッフェママです。

もうだいぶ昔のこと、GWの1週前位だったでしょうか???
同じマンションで仲良くなったお友達とビュッフェ家でホームパーティsao☆をしました。

当日はホストのパパはお仕事で留守えっ・・・ ってなわけで、ホステスのママはテンテコマイ顔
マンション友のK村さんにちょっとお料理手伝ってもらって、お食事会スタートビール

あまりにも忙しかった?というより楽しみすぎて、全然写真撮れずガクリ
気づいたときには既にお料理食べつくした後でしたうっ・・・

下記の写真は、参加できなかったパパの為に取っておいた残り物を 翌日の朝食時に撮った写真です。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ホームパーティー料理 取り忘れ翌日
クローバーなんちゃってパエリア
クローバーミネストローネ
クローバー鶏手羽元のさっぱり煮
クローバースパニッシュオムレツ(ジャガ&ほうれん草)
クローバーシーザーサラダ
クローバーローストポーク
当日はピンチョス、元理事長夫妻差し入れスパークリング&おつまみ、K林さん差し入れロールケーキK村さん差し入れスイーツもありましたけどねうしし

ちょっと暗いですが、ホームーパーティランチ風景
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ホームパーティー1
K村さんとK林さん。
ビュッフェもちゃっかり椅子に乗って、あわよくばおこぼれに与ろうとしておりますリラックマキラン

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ホームパーティー2
去年の理事長さん夫婦(*^_^*)(*^_^*) いつもビュッフェママがお世話になっている方々です。

早めの夕食とのことで16時~スタートしましたが、マンションの話とか色々と盛り上がり22時過ぎまで宴会は続きました。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ホームパーティー3
あ~楽しかったパンダ☆♪

同じ時期、ママの習い事のネイル講座で簡単なアートを学んだ時のママの作品
ボストンテリア★ビュッフェ日記-??.jpg
ネイル検定用の赤のポリッシュマニキュア(検定は受けてはいないんですけどね・・・基礎ネイル用品セットで含まれてたやつ)をまったく使っていなかったので、ミニーちゃんミニーをイメージしてフレンチにしてみました。

お友達の作品も一緒にぱちりカメラ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-??.jpg

ビュッフェの写真が少なかったのでおまけですいじけ虫
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-雨でもお散歩するもんね
雨でもお散歩。ボール遊びをするビュッフェでしたビュッフェマーク

じゃ、またね~sei

ポチットなとクリック宜しくですenashika
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ペタしてね