やっと暑さも一段落したので4連休の一日は「ばふろふディ」開催しました。

家族揃って出かけるとテンションが激上がりのばふ・・・ですが、かわいそうなことに最近は行った先が病院だったりトリミングサロンだったんで現地に着くとがっかりというのが続いていました。

この日は「お出かけしよう」と声をかけるもテンションはごく普通なかんじでした。もう期待してないのかな?でも大丈夫、この日はなんて言ったって「ばふろふディ」ですから。

 
   

まず一番最初に着いた場所は市原SAのドッグランでした~~~ここは2面あってなかなか良いのです。

 
 
ドッグラン大好き犬のばふ・・・・超喜んでました~~~
 


 
あんまりお友達は多くなかったけれどもっともっと遊びたいばふでした。

 
 
その後ランチにやって来たお店は木更津の
FARMER'S CAFE です。ばふは3回目の来店ですよ~
 


 
このお店のテラス席は広々していてなかなか良いんですよね~~~

 
 
ばふのランチはたくさんあるドッグメニューから「スモークポークプレート」にしてみました。
 


 
もちろん爆食。美味しそうにいただきましたがヨーグルトは残してましたね。

 
 
ばふままとけちゃんは「焼きチーズリゾット」「ローストビーフとひよこ豆のカレー」をいただきました。
 


 
ごはんも美味しかったし食べ終わった後もゆっくりくつろいでばふはご機嫌そうでした。

帰りは蘇我ハーバーシティフェスティバルウォークにある愛犬のオヤツ専門店APERO(お店の情報はコチラ を見てね)で数種類のオヤツを買いました。そこで8月にオープンしたばかりのドッグリゾート店を発見!!!来週のばふままの誕生日の予約をしてみました。楽しみです。

ってことでこの日は一日ばふろふディでした。久しぶりにばふちゃん孝行ができて嬉しかったしばふも大喜びでした。ばふ~一日とっても楽しかったね、がんばりました。




ばふろふの応援団は

クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ