今年の秋は晴天の日が多いような気がします。ほとんど毎日のように良いお天気です。ばふ家地方は時より風が強いことも多いんですけどねっ



空の青さが気持ち良い、つい先日のばふとのお散歩



並木道もザ・秋・・・・大変美しい風景です。



青空にいちょう



青空に広葉樹



青空の下ではどんな写真も映えますね~



ふれあい広場の小菊もキレイですよ~

ってことで昨年の紅葉が大変素晴らしかったので今年は見劣りしますが、青空日は今年の方が多いように感じます。ばふとのお散歩も遠くまでは行けませんが季節の移り変わりや花々を見てばふも癒されているんだと思います。ばふ、毎日のお散歩楽しいね、がんばりました



ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ