11月に入りまして秋も急に深まってきているように感じる今日この頃。ばふとのお散歩も楽しい季節です。今回はそんなばふの散歩道の様子を見てくださいね~



この時はちょうどハロウィンだったのでオレンジの服にぴったりなバンダナ付けてお散歩出発です。



花時計も大変美しいですよ~



そしていつもの決まり事のベンチでおやつを食べました。



ベンチの向こうにある花壇のサルビアが真っ赤です。毎年秋のお楽しみ風景です。

花時計公園は紅葉があまり見られないのでそこが少し残念ではありますね。



その後、ばふがどうしても行きたいところがあるというので・・・・



美浜園に来てみましたが紅葉もみじは全然でした。でもばふは鯉を見て嬉しそうでした~~~

ばふ・・・次回は街の紅葉スポットの写真撮れるといいね~秋のお散歩がんばりました。



ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ