ガルム5号機も4号機に合わせてみよう計画✌️ | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ガルム5号機もガル活しちゃう系
ちと、部品が違いますが たぶん同じ数値になるのでは😁
5号機はアッパーアームがノーマルの左右入れ替え仕様でキャスターは アルミバルクで調整します

とりあえずバラバラして

キャスターを盛り付けました…

これはやり過ぎで後で変えました💧

やはりステアリングが切れなくなり困った感じになりまして💧

ステアリングを切った際にステアリングロッドがナックルに当たります これは後で書きます

ガルム4号機から黒の43.7ミリサスマウントが降りてくるので ロアアームのカラーは5ミリから3ミリに変更です

交換して組み込みました

ついでにサーボホーンも少し短く変えて

どうにもキャスターを少し減らさないと 削っても当たりを回避できません💧

再度、バラバラして1メモリ減らしました

とは言え ギリギリを攻めたのでフロントは大丈夫かな

4号機の走りは 良くなったので期待大です〜