モリモリ八千代Drift track3時間勝負 楽しかった〜 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
慌てて書いてしまい順序が変わってしまった💧
八千代Drifttrack3時間勝負から帰着〜
写真無し💧
ソワソワが止まらず行った系😁
久し振りに日曜日に行けて楽しかった〜
カズさんとは 何周も走れたし凄く良い〜
本日の目的はアレ ガルム4号機

教祖様のセットを真似してフロントにインストール

これが効果絶大でドリフトが走る😁

現地では少しトーを開いた方が良いって事で0.5ミリ突き出しを増やし 4ミリになりました

今回の変更でステアリングを切っていくと パラからバラけるのが早くなってたので 突き出しを増やしたのは結果的に良かったですね

もう少し煮詰められそうなので次回に向けて卓上アッカーマンをやってみようかと思います。

本日、ご一緒しました皆様 ありがとうございました。