電気系不安バリバリのツーリング! | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

房総、勝浦で初タンタン麺

今回はさすがにレッカーかな〜ネガティブ

と、思いつつ、故障が出ないと対処の方法が見つからない!

言い訳を言いつつ、あまり遠くない場所まで考え、それならまだ食べていない「勝浦タンタン麺」を食べに行こう〜

 

万が一、高速道路上で停車した場合、対処が大変なので一般道路で勝浦までプチツーニコニコ

エンジンのコーションマークが点灯するか確認しつつも、無事に

こだまさんまで到着。

 

 

 

 

そう、ここが元祖なのかわかりませんが、勝浦タンタン麺としては老舗みたいです。知らんけど^^

 

でも、11時20分に到着して10人は並んでいた人気店みたいだったので、味も期待大!

 

うまい!

想像してた味とは、いい意味で違っていて辛味はあるけど優しい味!そう、言うなればにんにくスープに麺が入っていうかんじかな?シンプルで旨い!

注意:食べた後はにんにく臭バリバリなので要注意です!

 

このまま、春を見つけに〜

と、菜の花を想像しつつ海辺に行こうと思いましたが、たまには山側で行ったことのない場所はと思い、大山千枚田に行くことにしましたニコニコ

ここは日本の棚田百選にも選ばれているらしくそそるな〜

 

 

現実は、刈り取りも終わり静かになった千枚田でした真顔

 

 

 

 

 

いい写真が撮れたから良いか〜ニコニコ

ガ〜

問題はそこじゃなくて、電気系トラブルはどうした?

今回、全然出ない!

 

どうなの?

九州ツーリングの予定が迫っているのに。。。。

 

出るのか出ないのかハッキリして欲しい!

 

悩む今日この頃でした。

 

それではまたニコニコ

 

おまけで、帰ってから車に乗ったら、奇跡の5並び!

 

良いことあるかな〜

​​​​​​​