☆遠隔加持【開白・お客様の声】母娘への加持、ヒーリング | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

☆遠隔加持【開白・お客様の声】母娘への加持、ヒーリング

 

 

下記メッセージは、遠隔加持のご依頼を頂き昨日より開白させて頂いたお客様より頂戴したメッセージてす。

ご依頼時や開白直後のメッセージにもありますが、娘さんの不安定な状態が続き、下記内容の他にも夜中に大声で怒鳴り奇声を発したり、親から言われた些細な事に仕返しする様に警察や救急に通報するなどの事も頻繁にある事から、母親であるYさんの心労や精神的にも疲労困憊なものがあり、こうした事から娘さんと共に願主である母親のYさんへも継続しての加持、ヒーリングを行わせて頂くものです。

以下、了承を得て掲載しています。

【ご依頼時のメッセージ】

娘の遠隔加持祈祷1ヶ月をお願いしたいです。
精神的な不安定が酷く、毎日、朝方まで荒れています。正仙先生のお世話になりたいです。
よろしくお願いいたします。


【開白直後のメッセージ】

正仙先生、遠隔加持ありがとうございました。
小さい頃からメンタルに不安定さがあり、不登校や中退を繰り返していました。今も強く不安定さがあり、毎日、一日を過ごすのに精一杯の状態で過ごしています。病院も中々行けない時に、正仙先生の遠隔加持をお願いしたいと思いました。
申し込みからすぐに対応して頂き、今夜は機嫌良く落ち着いています。
私も、久しぶりにゆっくり休むことが出来そうです。
正仙先生、ありがとうございます。


【本日頂いたメッセージ】

正仙先生
おはようございます。

昨夜は、娘も機嫌良く寝たので、私も久しぶりにぐっすり眠れました。
いつも最近は2〜3時間の睡眠時間でしたので、こんなに気持ち良く眠れたのはいつ以来かと…

正仙先生
ありがとうございます。

ーーーーーーーー


 

合掌

 

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。