密教僧侶ヒーラー正仙「法名」

$密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

ヒーリングルーム吉祥



~~魂を癒す僧侶ヒーラー~~

元極道から僧侶への軌跡!「密教僧侶ヒーラー正仙」奈良での講演





渡部正仙の紹介ムービー ~得度から現在に至るまで~








真言宗・大元吉祥堂・堂主

ヒーリングルーム吉祥・主宰

★吉祥グラウンディング講座・主宰

★大元ヒーリング・主宰(DAIGEN)

★不動霊氣・主宰



【資格・受講歴等】

★米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視ヒーラー)


★霊氣マスター

○電話によるカウンセリング&リーディングも行っております!!


30分 料金・5,000円  60分 料金・10,000円


◎地に足を着け今を生きる!吉祥グラウンディング講座!


詳しくは→ コチラ


◎確信の持てるヒーリングセッション! 大元ヒーリング講座!


詳しくは→ コチラ

● ● ●  施 術 内 容  ● ● ●

※ ヒーリングの結果について約束する事も責任を持つ事もできません。


※ 医師などによる身体・精神への治療を代替するものではありません。

以上の事をご理解のうえセッションを受けていただくようお願い申し上げます。


【トータルセッション】

※遠隔ヒーリングも可能です。


リーディング+ヒーリング  リーディング30分+ヒーリング30分 全60分


料金・10,000円


オーラやチャクラを透視する他、あなたの声音からもたらされるエネルギーから、今のあなたに必要な情報や高次の存在からのメッセージを受け取りお伝えするリーディングセッションの後は、他者の影響を受けているエネルギーやご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラなどのクレンジング(浄化)の後、ヒーリングする事により、本来あなたが持つ輝きへシフトするお手伝いをさせて頂くセッションです。

(時間の許すかぎり質問にもお答えします。人生相談も可)


【フルセッション】


リーディング+ヒーリング リーディング60分+ヒーリング60分 全120分


料金・20,000円 (延長料金15分毎2,500円)


トータルセッションの内容をさらに深いものとしたセッションです。

透視リーディングでは、過去世からの画像やその意味、高次の存在からもたらされる現在にリンクする大切なメッセージ等もお伝えさせて頂く他、ヒーリングセッションでは、オーラや、肉体、感情、思考、スピリチュアルの4層の構造を持ち、私たち人間の人生に密接な影響を及ぼしている、チャクラの深部よりブロックしているエネルギーを解放し、クレンジング(浄化)していく他、頭上に点在する高次のチャクラもヒーリングする事により、今のあなたに必要な気付き、癒し変容へとサポートさせて頂くパワフルなセッションです。

※当方の判断でヒーリング60分の内20分程をベッドでの施術に充てさせて頂く場合があります。


【フルヒーリング】


60分 料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


自分では気づきにくい心身の不調の原因となる不要なエネルギーをオーラやチャクラから取り除いた後、ヒーリングのエネルギーを体感して頂きます。

(チャクラや経絡すべてにエネルギーが流れていきます)

その人が本来持つ輝きへと変容を促すヒーリングのみに特化したセッションです。



     

    ※ヒーリングセッションの模様 ※リーディングセッションの模様

【スピリチュアルカウンセリング】


リーデイング 全60分


料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


※対面、電話、スカイプいずれも可能です。

フルセッションのリーディング(透視カウンセリングのみ)と同じ内容です。


【リコネクション】


50分×2日間 料金・54,333円(全国一律料金) (ベッドにて施術をおこないます)


リコネクションはヒーリングと異なり、宇宙と人間との本来あるべきエネルギーラインを再結合(Re-Conect)して魂の進化ともいうべきあなたの人生を加速させるセッションです。


*2回で1セット(施術は2日間にわけて行います)

*このセッションは対面のみとなります。

*セッションは2回1セットで、一生に1回だけ。


【スカイプによるカウンセリング&リーディング】


※遠隔ヒーリング、スカイプ・電話によるセッションでは終了後に料金をお振り込みして頂きます。

【浄霊・ルームクリアリングの出張ワーク】


料金・30,000円~ (交通費別途)時間制限はありません。

※遠隔での加持祈祷も可能です。

その場合、ご自身の写真等を送って頂く様、お願いする場合があります。


土地家屋に依存し停滞する低次のエネルギーのルームクリアリング(空間の浄化)や未成仏霊等の浄霊をするセッションです。

※人体への憑依現象に悩まされる方への
【浄霊・加持祈祷】も承っておりますので気軽にご相談下さい。


加持祈祷も承っております。電話もしくはメールにてご相談ください。


(開運・除災・浄霊・病気平癒 等)




※遠隔加持の模様


国家守護の秘仏と言われた大元帥明王(だいげんすいみょうおう)を本尊とする大元法厳修時の模様です。息災・当病平癒・障魔退除・浄霊等、各種御祈祷も受け付けています。人間関係から生じる問題で悩み苦しんでいる方へのカウンセリングを併用した遠隔加持も行っていますので恐れにすくむ事なく気楽にご相談頂ければ幸いです。 徒歩2分


☆ ☆ ☆ お申込みはコチラ ☆ ☆ ☆ 

手紙メールでのお申込み        電話電話・ファックスでのお申込み


daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

  03-6431-8648


電話での受け付けは午前9時から午後8時まで


メールでのお申し込みは24時間受け付けております。


手紙メールでお申し込みの方は施術の希望日時を第二希望までご記入をお願いいたします。


※講演の依頼、雑誌への寄稿・出版に関するお問い合わせも受け付けております。

営業時間:午前10時から午後9時まで(最終セッション 午後8時~)


魂を癒す・大元吉祥堂・ヒーリングルーム吉祥 交通経路


JR田端駅より荒川土手行きバスにて小台2丁目天祖神社前より


田端駅より到着バス停まで10分程で着きます。お電話頂ければバス停まで

迎えに参ります。


心よりお待ち申し上げております。    

合掌


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-11-16 15:50:37

☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から…スカイプでのセッション&ヒーリング

テーマ:ヒーリングセッションの風景から
 

 

         

 
 
※セッション時の写真など了承を得た上で掲載しています。
 
 
                      
 
※動画はパソコン画面を通して遠隔ヒーリングしている様子です。
 
 
今日は午後から遠方のお客様へスカイプでのスピリチュアルカウンセリング&遠隔ヒーリングを行いました。
 
 
☆フルセッション
(スカイプでのスピリチュアルカウンセリング90分+遠隔ヒーリング30分 全120分)
 
※通常「フルセッション」はスピリチュアルカウンセリング60分とヒーリング60分の組み合わせ
 
 
日々セッションをしていると、真面目に一生懸命生きた人ほど、心に小さな罪悪感を溜め込んで身動きとれないところへ自らを追い込んで行ってしまう傾向がある様に思えてならない時があります。
 
 
緊張したり恐れがある時など、呼吸が浅くなる事はよく知られていますが、ヒーラーの観点から見ると、愛に関する能力を司る胸骨の部分にあるハートチャクラと言うエネルギーセンターに滞りを生じると、意識の上でも「閉ざす」「引きこもる」「ブロックする」などのパターンにそれが投影されやすくなり、円満な人間関係が創造出来なくなってしまったりもするものです。
 
 
こうした状態の時と言うのは、まるで何かから自らを守り身構えるかの様に身体に緊張をもたらし、呼吸も自ずと上半身だけで息をする様な浅いものになりがちです。不安や恐れ、葛藤がある時と言うのは自然と呼吸が浅くなり、これが間断無く緊張やストレスを作る要因となっている場合もあったりします。
 
 
何か事に臨んで緊張を緩和する為に「大きな深呼吸をして」とはよく言われるところですが、腹式呼吸なりゆっくりとした呼吸と言うものは心を落ち着かせる働きがあり、日頃より自分がリラックスし安心している時の呼吸を覚えておき、緊張や不安が生じた刹那など呼吸を減速するかの様にゆっくりとしたものにするだけで、かなり安心出来るものです。
深呼吸は健康、メンタルの安寧にも欠かせないものです。
 
 
本日のお客様、ヒーリングの前のスカイプでのスピリチュアルカウンセリング時にすでに深い癒しが起きているものをお見受け出来たものでしたが、椅子を用いて遠隔でのオーラやチャクラの浄化ヒーリング を行った後 、PCのスカイプ画面にヒーリングを受ける為に横たわるお客様へモニター画面を通してのヒーリングなども行いましたが、画面を通して見ていてもヒーリング時、お客様の呼吸がとても深くゆっくりしたものになり、上半身から下半身に移行して行くのが分かったものです。
 
 

 
※セッション終了時ビルの谷間に沈む夕陽
 
 
ヒーリング終了後「胸のつかえが取れ、呼吸が楽に出来る様になった」と喜んでいたお客様でしたが、ヒーリングを終えてオーラが一枚剥がれたかの様な明るいエネルギーと明るい笑顔を見ると、いつもの事ながら私自身も癒される想いがします。
 
 
 

 
 
 
終了後は久しぶりの銭湯でサウナに入り気持ちの良い汗を流してきた愚僧であります(о´∀`о)
 
                     
 

 
 
  
2018-11-13 23:22:41

☆遠隔加持【ひきこもりから就職へ】母親Oさんよりのメッセージ

テーマ:遠隔加持(加持祈祷)のご感想
 

 

 

※ご感想文、状況経過など了承を得て掲載しております。

 

 

先日もご紹介した現在私より遠隔加持をお受けになられている若者E君の母親Oさんよりご子息E君の就職前夜、初出社当日の様子を記したメールを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

思えば数年前など、Oさんよりご子息E君への遠隔ヒーリングのご依頼を頂いた頃と言うのは…E君が自分の思う様にいかない事があったりすると、突如スイッチが入る様に自虐的になったり他の人格が顔を出すかの様に「俺が怒ったらどうなるか分かってるだろうな💢」と荒んで母親であるOさんに延々と言葉で攻撃している状況が頻繁に見られた時期の事でした。

 

 

こうした事から当初私は遠隔ヒーリングよりも、直接対面でのE君へのカウンセリング、もしくは電話やスカイプでのセッション、こちらより自宅へ訪問してのE君との対話なども提案させて頂いたものでしたが、その頃のE君はフリーズし閉ざすエネルギーそのままに第三者を拒絶するもの強く、たとえヒーラーと言えども、自分の事で第三者の介入があったと中途半端に知れれば、「何で他人に俺の事を話した!」と逆にE君を逆上させOさんに矛先が向けられる事なども十分に考えられた事から、母親Oさんから息子であるE君へのギフトセッションとして、本人に非告知での遠隔ヒーリングを承ったものです。

 

 

ところが…

 

 

カウンセリングするまでもなく、E君はヒーリングに対する感応に於いて著しく良いものがあり、OさんがE君に凄まれ、SOSを打電するかの様に隙を見計らいメールなどで遠隔ヒーリングを私に依頼されてきた時なども、遠隔ヒーリングすると、たちどころに「軟化する」「落ち着きを得て休んでしまう」などの状況が見られたもので、多少時間のかかる時もありましたがこの傾向に変わりはありませんでした。

 

 

その後、1ヶ月の遠隔加持を行いE君が穏やかさへシフトして行かれた事は前にもご紹介した通りですが、こうした事から、下記のE君の初出社の文章などを読んでいると、何年もの間、E君の自立に向けてしっかり寄り添ってきた母親Oさんの真摯な想いが胸に透るばかりの愚僧であります。

 

 

以下、Oさんのメッセージより転載いたします。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

正仙さん

 

こんばんは、お世話になります。

いよいよ明日から出社ですが、そうとは信じ難いほどの落ち着きを見せています…(*⁰▿⁰*)

 

しかし、数日前から歯が痛いと言い虫歯は無いのですが、口の中全体の歯が痛い頭も目も喉も胸も痛いと言い困っていたのですが、数時間前急にケロッと治ってしまいました。

 

このところは視覚.聴覚の異常や痺れもなくなり、細かいこだわりも少なくなってきました。
また怒りに関しては、爆発させることは殆どなくなり、出始めて少しするとしばらく黙ります…
…そのあと、謝ります。
自分でスイッチの切り替えが出来るようになったようです。

 

以前に比べると嘘のように穏やかな日々を送っているのですが…
…凄く眠いと言います。
お加持を受けているからとは思ったのですが…
とにかくよく眠ります。
びっくりするほど良く寝ます…笑

 

あまり心配してはいないのですが、ふと…
「体力持つのかしら?」
と、思ってしまいました。
体力はあると思うのですが、なんせずっと家にいたもので…

よろしくお願いいたします。

 

 

追記
  
先ほどは返信ありがとうございます。
山へドライブに行っていました٩( ᐛ )و

車の中で息子が、
「あー急に眠くなってきた。少し寝る。」
私、
「また寝る?さっき起きたばっかりなのに…」
そんなやり取りの少し前、メールの着信音がしました。

 

✨「間もなくお加持に入らせて頂きます」✨

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

正仙さん

お世話になります。

6時半頃?帰宅しました。

 

今日はとにかく、覚えながら指示されたことをこなすだけでいっぱいな一日だったようです。

 

しかしここ数年の考えるだけの生活から勇気を持って動いてみて、きっと何かが変わったことと思います。

 

少し窪んだまぶたから、疲れた様子が伺われ、昨日までとはどこか違う凛々しさのようなものが感じられました。

 

日を重ねるごとに、不安も払拭され、先ずは半年後彼がどんな世界を歩んでいるかちょっと楽しみな私です✨

 

いつもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。

                                 
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【先程届いたメール】

      

  正仙さん

こんばんは、お世話になります。

今日も〇〇は穏やかに?1日を過ごし、あとは寝るばかりの状態で寛いでいます。

 

昨日お伝えし忘れたのですが…

初出勤の朝、凄い食欲で朝ご飯を平らげていました。
以前野球をしていた頃や何かをしている時等、全て終わるまで食べ物が喉を通らないのか、朝も昼も食べませんでした。
野球は不安からと思いますが、釣りなど楽しみでしている最中も食べません。これは食べれないではなく、食べないのだと思うのですが…

…ですので、昨日の朝食には驚きました✨✨✨

 

ありがとうございます😊

     
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

*                        

                        

 
                            合掌
     
2018-11-13 08:00:00

☆遠隔加持【一週間】Kさんより御礼のメッセージ

テーマ:遠隔加持(加持祈祷)のご感想
 

 
 
※メッセージ、ご感想文など了承を得て掲載しています。
 
私より一週間の遠隔加持をお受けになられたKさんより終了に伴い御礼のメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
 
   【お申し込み時のメールより】
 
--------------------------------
 
8月の終りから〇〇の風邪を貰いうけ、小康状態になっては咳喘息に移行し、また小康状態になっては口頭過敏(アレルギーだそうてす)になったりで咳が既に丸2ヶ月続いております。
 
--------------------------------
 
以下Kさんのメッセージより転載いたします。
 
*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・
 
おはようございます
 
有難う御座いました
 
先週の火曜日から休業しておりましたが、お陰様で今日より営業再開(笑)です
 
咳も殆んど出なくなり会話も途中に咳き込み中断することもなく出来るようになりました
 
有難う御座います
 
今日は寒いようですのでカレーが人気ですね(^_^;) 頑張って参りますーー
 
有難う御座いました
 
感謝をこめて
 
*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・
 
                          
                            合掌
     
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>