愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

$密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金赤

ヒーリングルーム吉祥



~~魂を癒す僧侶ヒーラー~~

元極道から僧侶への軌跡!「密教僧侶ヒーラー正仙」奈良での講演





渡部正仙の紹介ムービー ~得度から現在に至るまで~








真言宗・大元吉祥堂・堂主

ヒーリングルーム吉祥・主宰

★吉祥グラウンディング講座・主宰

★大元ヒーリング・主宰(DAIGEN)

★不動霊氣・主宰



【資格・受講歴等】

★米国クリアサイト認定クレアボヤント(透視ヒーラー)


★霊氣マスター

○電話によるカウンセリング&リーディングも行っております!!


30分 料金・5,000円  60分 料金・10,000円


◎地に足を着け今を生きる!吉祥グラウンディング講座!


詳しくは→ コチラ


◎確信の持てるヒーリングセッション! 大元ヒーリング講座!


詳しくは→ コチラ

● ● ●  施 術 内 容  ● ● ●

※ ヒーリングの結果について約束する事も責任を持つ事もできません。


※ 医師などによる身体・精神への治療を代替するものではありません。

以上の事をご理解のうえセッションを受けていただくようお願い申し上げます。


【トータルセッション】

※遠隔ヒーリングも可能です。


リーディング+ヒーリング  リーディング30分+ヒーリング30分 全60分


料金・10,000円


オーラやチャクラを透視する他、あなたの声音からもたらされるエネルギーから、今のあなたに必要な情報や高次の存在からのメッセージを受け取りお伝えするリーディングセッションの後は、他者の影響を受けているエネルギーやご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラなどのクレンジング(浄化)の後、ヒーリングする事により、本来あなたが持つ輝きへシフトするお手伝いをさせて頂くセッションです。

(時間の許すかぎり質問にもお答えします。人生相談も可)


【フルセッション】


リーディング+ヒーリング リーディング60分+ヒーリング60分 全120分


料金・20,000円 (延長料金15分毎2,500円)


トータルセッションの内容をさらに深いものとしたセッションです。

透視リーディングでは、過去世からの画像やその意味、高次の存在からもたらされる現在にリンクする大切なメッセージ等もお伝えさせて頂く他、ヒーリングセッションでは、オーラや、肉体、感情、思考、スピリチュアルの4層の構造を持ち、私たち人間の人生に密接な影響を及ぼしている、チャクラの深部よりブロックしているエネルギーを解放し、クレンジング(浄化)していく他、頭上に点在する高次のチャクラもヒーリングする事により、今のあなたに必要な気付き、癒し変容へとサポートさせて頂くパワフルなセッションです。

※当方の判断でヒーリング60分の内20分程をベッドでの施術に充てさせて頂く場合があります。


【フルヒーリング】


60分 料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


自分では気づきにくい心身の不調の原因となる不要なエネルギーをオーラやチャクラから取り除いた後、ヒーリングのエネルギーを体感して頂きます。

(チャクラや経絡すべてにエネルギーが流れていきます)

その人が本来持つ輝きへと変容を促すヒーリングのみに特化したセッションです。



     

    ※ヒーリングセッションの模様 ※リーディングセッションの模様

【スピリチュアルカウンセリング】


リーデイング 全60分


料金・10,000円 (延長料金15分毎2,500円)


※対面、電話、スカイプいずれも可能です。

フルセッションのリーディング(透視カウンセリングのみ)と同じ内容です。


【リコネクション】


50分×2日間 料金・54,333円(全国一律料金) (ベッドにて施術をおこないます)


リコネクションはヒーリングと異なり、宇宙と人間との本来あるべきエネルギーラインを再結合(Re-Conect)して魂の進化ともいうべきあなたの人生を加速させるセッションです。


*2回で1セット(施術は2日間にわけて行います)

*このセッションは対面のみとなります。

*セッションは2回1セットで、一生に1回だけ。


【スカイプによるカウンセリング&リーディング】


※遠隔ヒーリング、スカイプ・電話によるセッションでは終了後に料金をお振り込みして頂きます。

【浄霊・ルームクリアリングの出張ワーク】


料金・30,000円~ (交通費別途)時間制限はありません。

※遠隔での加持祈祷も可能です。

その場合、ご自身の写真等を送って頂く様、お願いする場合があります。


土地家屋に依存し停滞する低次のエネルギーのルームクリアリング(空間の浄化)や未成仏霊等の浄霊をするセッションです。

※人体への憑依現象に悩まされる方への
【浄霊・加持祈祷】も承っておりますので気軽にご相談下さい。


加持祈祷も承っております。電話もしくはメールにてご相談ください。


(開運・除災・浄霊・病気平癒 等)




※遠隔加持の模様


国家守護の秘仏と言われた大元帥明王(だいげんすいみょうおう)を本尊とする大元法厳修時の模様です。息災・当病平癒・障魔退除・浄霊等、各種御祈祷も受け付けています。人間関係から生じる問題で悩み苦しんでいる方へのカウンセリングを併用した遠隔加持も行っていますので恐れにすくむ事なく気楽にご相談頂ければ幸いです。 徒歩2分


☆ ☆ ☆ お申込みはコチラ ☆ ☆ ☆ 

手紙メールでのお申込み        電話電話・ファックスでのお申込み


daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

  03-6431-8648


電話での受け付けは午前9時から午後8時まで


メールでのお申し込みは24時間受け付けております。


手紙メールでお申し込みの方は施術の希望日時を第二希望までご記入をお願いいたします。


※講演の依頼、雑誌への寄稿・出版に関するお問い合わせも受け付けております。

営業時間:午前10時から午後9時まで(最終セッション 午後8時~)


魂を癒す・大元吉祥堂・ヒーリングルーム吉祥 交通経路


JR田端駅より荒川土手行きバスにて小台2丁目天祖神社前より


田端駅より到着バス停まで10分程で着きます。お電話頂ければバス停まで

迎えに参ります。


心よりお待ち申し上げております。    

合掌


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-05-21 12:44:36

☆電話によるスピリチュアルカウンセリング(60分)Eさんのご感想!

テーマ:セッションのご感想・お客様の声
 
 

 
※了承を得てご感想を掲載しています。
 
1ヶ月程前に電話によるスピリチュアルカウンセリングをお受けになられたEさんよりご感想メールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
 
下記ご感想にもある様にEさんは子宮の全摘手術などもけており、そうした事も原因してか結婚へのトラウマがあり、女性としての幸せにも懐疑的だった様です。全摘した事を話せば男性にひかれる恐れと言うものもあった様で、そうした事から結婚は出来ないものと自らを「不当化」している時期も長く、その間に出会った男性と言うものも、「どうせあたしなんか」とEさんの想いに呼応する様に金銭にだらしない男性を引き寄せている事に於いて恋愛と云えど自己発信の世界である事などもお話しさせて頂いたものです。
 
優しさと金の話し(金の無心)をアメとムチの様に交互に繰り返す交際相手の男性と言うもの…
私が極道当時などもホストとも半グレともつかぬ人間から喰い物にされたと言う女性の依頼で「コラッ、外道が、田舎から出てきた世間知らん子に仕事かけて(搾取に等しい状況)何がオモロイんじゃ、弱いと見たらトコトンかい、このクソガキが!」と追い込んだ様な時もあったものですが(笑)こうした場合でもそうした兆候と言うのは男の方に当初、尻尾を出す様に現れている場合も多いもので、「この人だけは」と思いたい女性側の一念が目隠ししてしまいハードな結末になるまでそれが「慣性」となってしまっているケースも多く、女性側にも招くべくして招いている原因があるものです。
 
下記ご感想にある様に依然、金銭と仕事などサバイバルな状況はある様ですが、過去へいつまでも引き戻す腐れ縁を断つ決意もされた様で、心の穏やかさを得て開運へ兆すものとなる様祈るばかりです。
 
以下、Eさんのメッセージより転載いたします。
 
 
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
【前文略】
 
セッションを受けてから1ヶ月とちょっと経ちました。
相変わらず仕事が見つからず焦ってます。
別れた彼とは今はほぼ連絡を取っておりません。
教えて頂いたワークが効果を発揮したのでしょうか?
ゆっくりですが、前を向いています。
 
今は彼のお父様に、彼に貸したお金の返済をお願いしています。
 
スムーズに交渉は全く進んでいませんが返済して頂かないと私の一家は大変な事になってしまうので。
今はその事でヤキモキしてます(^_^;)
 
正仙さんのセッション、最初は厳しく怖いかな?なんて思ってましたが、とても温かく心が軽くなるセッションでした。
 
何よりワークが良かったのかなぁって思ってます。
前向きになれる言葉をいくつも下さり救われました。
 
仕事見つかるか、借金の返済があったらヒーリングを受けたいと思ってます!
 
子宮がないとか、男運がないとかそんなの関係なく自分に自信を持って歩んでいけたらと思ってます。
 
本当にありがとうございました。
 
心から感謝です。
 
 
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
2019-05-19 16:42:59

☆フルヒーリングセッション!【愛犬との別れ・胸の痛み】前田理加さんのご感想!

テーマ:セッションのご感想・お客様の声
 

 

 
 
※ヒーリング時の写真、お名前の掲載など了承を得て行っています。
 
 
先日の午前中、今年1月にグラウンディング講座を修了された前田理加さんが当サロンを訪れフルヒーリングをお受けになられました。
 
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)
 
※スピリチュアルカウンセリングを伴う『フルセッション』とは異なります。
 
セッションを開始する前、余談の中で前田さんが視界の隅に光が見えたり人の頭頂から光が発しているのを見る事があると話されていたものですが…
 
コレ、結構体験されている方も多いのではないでしょうか?
 
私なども現在の道に進んだ頃は視界の隅にツツーと光のチューブの様なものが走るのを見たり、チカチカと光るものを見たりしたもので、こうした事が頻繁になりだした事から「視力障害でもおこしているのではないのか?」とさえ思った時がありました。
 
でも、それもやがてある時期から消えて行ったもので…視界に光を認める様になると言うのは霊的成長期と呼ばれる時期に経験しやすいものである事など、ヒーラーとしての学びを深めて行く中で理解したものでしたが…そもそもこの種の体験、私の場合色々あり(笑)極道の世界に生きた頃、最後の服役時なども、警察に勾留時、第3の眼と呼ばれる第6チャクラ(額にあるエネルギーセンター)にズシリと鉛でも入れられた様な違和感と共に疼痛が始まり、現在に至っても、不快なものではありませんが独特の感覚と言うものがあります。
 
これなども、それまでの生き方や世界モデルの終焉と言うものを、エネルギーの変容として私に告げているものがあった事、今ではよくわかるものがあり、ひどい時など額の中央から何かもげて出てくるのではないかと思える様な感覚もあったもので、そんな時私は、西遊記に出てくる孫悟空が三蔵法師に「緊箍児」(きんこじ、別称「金剛圏」)と言う輪を頭に嵌められ、悪さをする度に三蔵から経文を唱えられキリキリと頭を輪で締め上げられたそれを我が身に照らす様によく思い出したものでした(笑)
 
 
 
※セッション終了後はお馴染みニューガネーシャへ
 
 
広い世間の中には歴史に名を残す高僧や聖人の生まれ変わりを自称する方が多い事なども話しの中で出たものでしたが、それも自由な事、自己責任の元でご随意にと言うところですが…そうした事に便乗し提灯持ちをする輩も現れたり「自分は特別なんだ」と慢心、驕りを発生させるのもエゴと言うもので…
 
そんな風潮に抗うかの様に「何も聖人の生まれ変わりでなくったっていいやね、私なんざカレー大魔人の生まれ変わりかもしれないね」と言うと、この日多少緊張していたと言う前田さんでしたが、破顔一笑、素敵な笑顔を見せてくれたものです。
 
 
 
※美味しいお茶を頂戴しました
 
 
以下、前田理加さんのフルヒーリングのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載しています)
 
 
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今日はヒーリングルーム吉祥にて、
正仙先生のセッションを受けてきました。
 
ヒーリング中はビリビリっと感じる感覚やいつもより鮮明に画像を受け取りました。
後半には、ハートのチャクラの辺りやみぞおちの辺りがとても痛くて痛くて…。
その痛みは
「失った、もう存在しない、居ない、ということを受け入れられていない私がいる」ということを教えてくれたように感じています。
 
これは、今年の節分の日に宇宙へ帰った我が家の宇宙犬🐶のことです。
私自身もあー閉じ込めてるなと、感じていながらも、今日も色々とお話しさせていただく中で、このことだけはどうしてもお話しできませんでした。
 
不思議なのですが、白いモコモコしたものがスーッと抜けていく画像をヒーリング中に感じました。
ヒーリング終了後に、ふと、宇宙犬🐶の画像を使っていたスマホの待ち受け画面を変えよう…という気持ちになり、帰りの電車で変えました。
 
ゆっくり焦らず向き合っていく覚悟もできました。
経験を活かす…そんな言葉がふと頭に浮かびます。
 
セッションの後は
初のニューガネーシャさんのカレーをいただきました。
ビーンズカレーは食べ応えもあって美味しかったです。
チーズとハチミツのかかったチーズナンもカレーにマッチしていました。
 
正仙先生のセッションでは、核心は隠せない…のだ。
 
今日もありがとうございました。
 
 
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
 
2019-05-19 00:45:30

深夜の遠隔加持

テーマ:ヒーリングセッションの風景から
 

 
 
これより数名の方への遠隔加持を厳修いたします。
 
昨日より新たに母娘お二方への加持祈祷を開白(かいびゃく・開始)させて頂きました。
 
昨晩には現在私よりお加持とヒーリングを受ける山陰在住のYさんより、先日のがんの縮小に続き、持病の甲状腺の腫瘍の縮小などが病院の検査で分かったとの事で御礼の電話が入ったものです。
 
いつも話しの冒頭に「おかげさま」がついてくるこの女性…がんになって家族の絆や支えてくれる友達の有り難みを身に沁みて感じる事が多くなったと話していたもので…
 
そんな感謝の想いと食事もさっくり菜食に切り替えるなど健康に向けての意識のシフト、不断の努力と言うものがこの方の自己治癒力を高め、快復へと後押ししている様な気がしてなりません。
 
Yさんと電話でお話ししている内に、以前、やはりがんを患い苦しんだ経験をお持ちの方が「正仙サン、がんになると言うのはおかげさまのラウンドに入る事です」と話されていたのを思い出した愚僧であります。
 
 
世界の生きとし生けるものすべてが幸せであります様に
 
 
おやすみなさい
 
 
                合掌 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>