◎確信の持てるヒーリングセッション!…大元ヒーリング講座 | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

◎確信の持てるヒーリングセッション!…大元ヒーリング講座

 

 

講師・渡部正仙

 

※大元(だいげん)ヒーリング講座は吉祥グラウンディング講座を修了された方を受講対象とさせて頂いております。

 

地球の歴史上、霊性の上でも大きな変容期と言われる今…スピリチュアルな世界では、様々なヒーリングのテクニックやスキルが派生し、本当に多くのヒーラーが誕生する現在でもあります。

 

 


 

ヒーリングの実際において、オーラやチャクラなど繊細な働きをする人間のエネルギーセンターの働きを知り、肉体や感情など、肉体とメンタルの密接な繋がりを理解した上で、施術を行う事がとても大切な事は言うまでもありません。


 

そうした事を考える時、ヒーラー自らがグラウンディングし、安定したエネルギーでヒーリングスぺースに臨む事は、ヒーリー(施術を受ける側)やクライアントに良いヒーリングを提供する上でとても大切な事でもあります。

 

 


 

各種ヒーリングのマスターやプラクティショナーとしての資格を持つ方などから「資格は持っていても、相手の方に実際にヒーリング出来る気がしません」と言う様な感想を時折聞かされる時があるものですが…
こうした場合考えられる原因として、ヒーラー自らが他者に対してヒーリングする事への許可レベルの低さと言う事があったりもします。


また、自分の行うヒーリングやセラピーやカウンセリング等に於て「いつもお客様に対してもう一つ言葉が足りないなど、反省とも後悔ともつかぬ未消化な思いを抱えてしまう時がある」と訴える方のお話しをお聞きする時など、その原因としてグラウンディングの弱さやクライアントのエネルギーに対するセパレート(分離、浄化)が出来ていない場合が見受けられる事が多かったりするものです。

 

 

 

 


 

 

クライアントに対するヒーリングやリーディングを終えた後で、少しの時間を取り、直前のセッションの内容(セッションの記憶)をセパレートする事はとても大切な事であり、これをする事により、クライアントのエネルギーの影響や、ヒーリングの結果に期待し固執する自分の未消化な感情もクリアにした上で、次のセッションに臨む事が出来る様になり、肉体、エネルギーレベル共にリフレッシュし、疲れる事なくヒーリングを行う事が出来る様になります。


以上の観点から、大元ヒーリング講座では、吉祥グラウンディング講座を基礎として構成させて頂いております。


 

私が日頃ヒーリングの実際に於いて感じた事や、試行錯誤を重ねて培った事も本セミナーの内容に反映させて頂いておりますので、ヒーリングに興味のある方や、ヒーラーとして開業したい方や、スキルアップを考えておられるヒーラーの方なども、ぜひこの機会に、大元ヒーリング講座にお申し込みされる事をオススメいたします!


******************************************

 

【本講座の概要】

☆ヒーリングルーム吉祥において完全予約制のもと開催しております。


☆大元ヒーリング講座は、吉祥グラウンディング講座level1、level2修了を必須受講資格とさせて頂いております。


☆当サロンで行う場合は、最低携行人数等の制限はありませんので、一名様からでも気軽にご参加して頂く事ができます。


☆ヒーリングルーム吉祥での開催の他、他所に出張での大元ヒーリングセミナーが可能です。(但し、その場合吉祥グラウンディング講座level1~2を事前に修了して頂く事が受講資格となります)

その場合、LV1、LV2各パート共に一日伝授(休憩込み計8時間、料金・60000円)を原則とさせて頂きます。


 

******************************************

 


【Level 1】

(全4時間)
料金:30000円

(内容)

 

※大元ヒーリング講座はヒーリングの実技、実習に入る為、モニターさんに参加して頂きます。


①ヒーリー(施術を受ける側)こそが真のヒーラーである事を理解する。ヒーリングの周波自体が知性を持つエネルギーである事を知り、結果をコントロールせず、ヒーリングスペースに立つヒーラーとしての心構え等(講義)

 

 


 

②グラウンディング講座の復習、ランニングエナジーやバラのプロティクションによるセパレート(分離、浄化)の技法の再確認


③快適なヒーリングの為に、自分のサロンやルームを、地、風、火、水、四大エレメントを用いてプロテクト(結界)する方法や、場や空間の浄化の方法等の解説と実習


 

④自己にヒーリングの周波(氣・エネルギー)を発生させた上でヒーリングに臨む事の意味や、ヒーリーに対するオーラやチャクラのクレンジング(浄化)や、エネルギー活性化の為のスキル伝授など、エネルギーヒーリングの解説と実習


 

⑤ヒーリーに対して宇宙のヒーリングの周波を流すと共に、ヒーリング時のヒーリーの微細な筋反応から見るヒーリングの接続ポイントの確認の仕方や、イメージでカラーを用いてオーラを浄化する他、多角的なアドバンステクニックの解説と実習


 

⑥ベッドを使用してのヒーリング、遠隔ヒーリングの解説と実習(数例のスキルを用いて指導します)。


 

⑦質疑応答、シェアリングタイム、終了

 

 

【Level 2】

(全4時間)
料金:30000円

(内容)

①level 1の復習


②対面によるヒーリングの実際、ヒーリングテクニックの伝授と実習

 


 

③遠隔ヒーリングの実際。シンプルな瞑想型の遠隔ヒーリングの技法や、ヒーリーが椅子に座しているものと観想して行うケースやベッドを用いるケース、写真を用いるケースの他、複数に対する遠隔ヒーリングの解説と実習


 

④電話、スカイプによるセッション時に於けるヒーリングの解説と実習

 

 

⑤ヒーリーにサイキックコードを発見した場合の対処や、ヒーラー自身が気を付けなければならないクライアントへの過干渉のケースの解説とその対処


 

⑥サイキック護身術の解説と伝授


 

⑦エネルギーチェック、私がヒーリーとして受講された方にヒーリングをして頂きます。


 

⑧質疑応答、シェアリングタイム、終了


 

⑨大元ヒーリングマスター認定証の授与

 


※講座修了時には大元ヒーリングマスターとして認定証を発行いたします。


 

これからヒーラーを志す方は勿論の事、すでにヒーラーとして活動されている方の受講も大歓迎です。

本セミナーがよりパワフルで確信の持てるヒーリングの礎となれば幸いです。


 

大元ヒーリング講座受講修了にかかる費用は【吉祥グラウンディング講座】Level 1~Level 2までの受講費の総額50000円+【大元ヒーリング講座】Level 1~Level 2までの受講費の総額60000円、
合計で110000円となります。

 

 

本講座にお申し込みをされる場合は、通常のセッションのお申し込みと同様、ヒーリング吉祥の営業日時などもご参考の上お申し込み下さい。


 

■LV1~LV 2まで受講して頂く事が望ましいのですが、途中で退講する場合等、受講される方の自由意思が常に尊重されます。
ご予約は一ヶ月前より可能です。


 

■同日に本講座へのご予約が重複した場合など、受講される方が複数となる場合があります。


 

■講座を受講して頂く際に簡単な同意書にサインして頂きます。


 

■講座の内容は講義を除き、実習中などノートによる筆記はお断りさせて頂いております。
(ボイスレコーダー等による録音は可)


 

■各パートの終了時に質問や補講も兼ねたカウンセリングタイムを設けます。
(10分~20分程度)


 

■ヒーリングルーム吉祥に於いて大元ヒーリング講座LV 1~LV 2までの全過程を終了された方は、その後において、1時間10000円で実習を兼ねた補講が可能です。
(事前にご予約頂きます。1時間~2時間迄)

 

 

■心療内科に通われ,強度の向精神薬を服用している方や、その他エネルギー上の理由から講座へのご参加をお断りさせて頂く場合がありますのであらかじめ御了承ください。


******************************************

 

【料金のお支払い方法】


■大元ヒーリング講座LV 1~LV 2までの受講金額総計は60000円です。


■講座受講料金は対面セッション同様、ご予約当日ヒーリングルーム吉祥にて現金でのお支払いとなります。


※事前の銀行振込みも可


■各パート受講料金(4時間・30000円)の前納が可能です。


※カードでのお支払いは受け付けておりませんのでご了承ください。


【お申し込みはコチラ】

☎03-6431-8648

手紙daigenkishou@circus.ocn.ne.jp

 

※現在、アメブロメッセーからは受付しておりませんのでご了承下さい。


■『大元ヒーリング講座申し込み』とご記入の上、講座受講希望日時(第二希望迄)も忘れずご記入の上お申し込みください。


******************************************

 

【吉祥までの交通経路】

JR田端駅北口改札口より直進し、横断歩道を渡り、二カ所あるバス亭の内進行方向上にある停留所より乗車して頂き(荒川土手行き)若しくは(江北駅行き)バスにて

【小台二丁目天祖神社前】
(おだいてんそじんじゃまえ)
下車です。

※手前の【小台停留所】で間違って降車されぬ様にご注意下さい。

※田端駅よりバスで約10分程です。(交通事情で異なる時あり)

※バスを降り、お電話を頂ければ、近所でもあるのでお迎えに行きます。


 

心より皆様の大元ヒーリング講座への御参加をお待ちいたしております。

 

合掌