◎地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

◎地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座

 

 

講師・渡部正仙

 

この度、当サロンで開催する他、全国各地で展開してきたグラウンディングセミナーですが、新たな内容、リーズナブルな料金設定で『吉祥グラウンディング講座』として新設させて頂く事になりましたので宜しくお願い致します。


※当該講座は、クレアボヤンス(透視)を教える講座ではありませんが、結果としてスピリチュアルな能力の向上が期待出来る内容です。

 

 


グラウンディングとは地球の中心とつながり、心身を安定させる(自分を所有する)為のスピリチュアルな技法でもあります。

地球の中心(母なる意識)としっかりつながり、宇宙と大地のエネルギーを身体に流す光瞑想(ランニングエナジー)をして行く事により、その時々自分の中にある不安や恐れ、緊張やモヤモヤとした感情、他者から影響を受けているエネルギーさえも、母なる意識と言われる地球の中心に流し、自分をエネルギーレベルからリフレッシュする事が出来る様になります。

 

※「母なる意識」は受け取った全てのエネルギーを中立に変換する場と言われています。


グラウンディングし、ランニングエナジーをして行く事により、人間の主要な7つのチャクラと言われるエネルギーセンターを貫くプラーナ管(人体にあるエネルギーの流れる管)を通して、宇宙と大地の融合したエネルギーを循環させるエクササイズを行う事により、人間の覚醒に影響を及ぼすチャクラを無理なく活性化する事も出来る様になります。
(クンダリーニ効果)

 


こうした事から、オーラやチャクラも浄化、活性化すると同時に「宇宙の呼吸」と言われ、創造性にも関わりのある「トーラスエネルギー」を自分を囲む様に円満に発生させる事が出来る様になります。

 

 

 


※オーラやチャクラを現す画像

   

 

                     

     ※トーラスエネルギーの画像


◎当グラウンディング講座に於いて、グラウンディングと対を為す主要なスキルにバラのプロティクションがあります。
(バラの爆破とも言う)

 

 

 

※バラのプロティクションは世界屈指の透視能力者と言われたレバナ・シェル・ブトラに師事し伝授を受けたとてもパワフルに作用する霊的なスキルです。


今まで、セッションなどで私の元を訪れるお客様の中には、座禅を組んだり瞑想をしたり、内観をしたりと、日頃の喧騒から逃れ、内なる自分と向き合う時間を大切にされる方も多かったりします。


でも、そうした方の中には瞑想や座禅をしている時は深い安らぎやクリアな意識を体験しても、次の瞬間には怒りに対して怒りで応じている自分を経験している様な方も多く、一瞬にして瞑想で得た深い安らぎも吹っ飛んでしまい、葛藤を感じてしまう事などを正直に話してくださる方も多かったものです。

感情の生き物と言われる人間…その時々の感情にとらわれてしまう事も、ある面人間らしい事ではあります。でも、心身の安定、心の平和を求める人にとっては克己すべき事として大きく立ちはだかる時があるものです。

 

 

こうした日常に於ける不意打ちの様な出来事から発生する不安や恐れ、怒りなど、不快な波の影響から速やかに逃れる事や、その術を知る事こそ、多くの方が求めている事でもある様です。


また、しらず知らずの内に自分に制限や制約、縛りさえも発生させていた影響を受けた人からの教えや言葉などによる暴力の他、TVなど、普段から見聞きするマスメディアなどからもたらされる情報や刷り込み、イジメなど、幼少期の否定的な体験やトラウマ的な出来事など…


そうした体験は『画像』としてエネルギーを持ち、癒される時を待つかの様に、オーラやチャクラに刻まれ、同質のエネルギーを持つ出来事や人と遭遇したりした時など、理性をよそに感情をスパークさせる起爆剤の働きさえもたらす時があるものです。

誰しもショックや傷ついた時の場面などを繰り返し思い出してしまう傾向があるもので、それもここで言う「画像」のもたらす働きでもあります。

 

 

 

グラウンディング講座では、こうした日々発生する感情を伴う不快の波や幼少期などから形成されてきた怖れや自己否定の「画像」をバラのプロティクションによってクレンジング(浄化)するワークをグラウンディングと共に体得して頂き、混乱や葛藤をもたらすパターンから抜け出て、心身共に安定をもたらす事が出来る様にサポートさせて頂くものです。


※バラのプロティクションは他者からの過干渉とも思えるエネルギーからの影響や、場が及ぼす影響などからも速やかに自らをセパレート(分離)する事の出来るパワフルなサイキック護身術でもあります。


グラウンディングとバラのプロティクションを日々実践して行く時…
それは自分自身の深い本質であり、高次の霊的自己と呼ばれるハイアーセルフとの結び付きが強化されて行きます。

 

※ハイアーセルフとは、「内なる神」と呼ばれ、本当の意味で自らをサポートする誰しにもある「聖霊」です。

 

 

 

それにより、今自分が取るべき行動や、選ぶべき優先順位が直感やひらめきを通して受け取りやすくなり、真の自分の生き方や人生の創造に向けて柔軟にシフトして行く事が出来る様になります。

それは表のパワーと真のパワーの違いなど、深い気付きさえももたらすもので、「自分にとって何が本当で何が幻想なのか?」そうした気付きのスピードも増して行く事になり、何事に対しても、中立な視点から真贋を見抜く能力を開花させるプロセスとなり得るものです。

それは言い換えれば最後は芯(自己の真実)に至る「霊性の玉ねぎの皮むき」を始める事に他ならないのです。


【こんな方にオススメです!】

◎落ち着いて人に接する事を望んでいる方

 

◎自分自身を癒しリフレッシュする為のスキルを求めている方

 

◎心配事や特定の思いから解放されたいと悩んでいる方

 

◎家族や友人、会社などにおいて円満な人間関係を築きたいと願っている方

 

◎他人や場の持つエネルギーの影響を受けないスキルを身につけたいと望んでいる方

 

◎セッション終了後に発生しやすい未消化な思いや、身体の重さを解消する為のスキルを求めているプロのヒーラーやセラピストの方

 

◎家族や友達を癒してあげたいと望んでいる方


興味のある方はぜひこの機会に、吉祥グラウンディング講座にお申し込みされる事をオススメいたします!

 

******************************************************

【講座の概要】

☆ヒーリングルーム吉祥において完全予約制のもと開催しております。

☆当サロンで行う場合は、最低携行人数等の制限はありませんので、一名様からでも気軽にご参加して頂く事ができます。

☆ヒーリングルーム吉祥での開催の他、他所に出張でのグラウンディング講座が可能です。
その場合、LV1、LV2各パートの一日伝授(休憩込み全8時間、料金・50000円)を基本とさせて頂きます。

※二日間に分けて行う事も出来ますので気軽にお問い合わせください。

******************************************************

◎吉祥グラウンディング講座

【Level1】

(全4時間)
料金:25000円

(内容)


①センタリング(頭の中心、自分だけの瞑想空間に入る事)の意味と解説

 

②グラウンディングの図解、基本的概念などの解説
(第1チャクラ、両足の裏のフットチャクラを用いた三点によるグラウンディングを採用)

 

③オーラやチャクラ、トーラスエネルギーなど、人体を取り巻くエネルギーとグラウンディングの関係性の解説

 

④恐れや葛藤をもたらす「画像」のメカニズムの説明


⑤「バラのプロティクション」の説明。バラの花が持つスピリチュアルな意味。「何故、バラの花で爆破のイメージをするのか?」の説明と共に不快な感情や怖れ、癒されていない記憶など、メンタルイメージ(画像)のクリアリング(浄化)の具体的な方法とその解説
 

⑥実習に入る前にグラウンディングの実際の説明。ブラーナ管を流れる宇宙と大地のエネルギーの配分や、グラウンディングコードの強化の他、ワーク終了時に行う、今この瞬間に戻って来る為の技法の解説

 

⑦センタリングから自らのオーラを引き寄せ、グラウンディングコードを地球の中心に降ろし、宇宙と大地のエネルギーを身体に流すグラウンディングの実習ワーク(ランニングエナジー)の他、バラのプロティクションを使い、自分にある深刻さや恐れの元となっている画像やエネルギーのクレンジングの実習


⑧質疑応答、シェアリングタイム、終了

 

******************************************************

【Level2】

(全4時間)
計:25000円


(内容)

①Level2では、グラウンディングをしっかりご自分のものとして体得して頂ける様に、Level1の内容の反復や復習にかなりの時間を取らせて頂きます。(個人差あり)

 

②バラのプロティクションを用いて、自分自身のオーラやチャクラのクレンジング(浄化)の伝授と実習

 

③退行ワークにより幼少時から現在までの『画像』から不安や恐れのエネルギーを抜き取るワークの解説と実習


④男性性と女性性のエネルギーを流す瞑想ワークの解説と実習


⑤エネルギーで見る個人や団体との合意事項や契約の意味を知り、自分らしく自由に生きる為のメソッドの伝授と実践


⑥ヒーリングエネルギーアチューメント後に、座して、また仰向けになって身体にヒーリングの氣を流す自己ヒーリングの方法や、他者への簡単な、対面、遠隔ヒーリングの伝授を行った後、エネルギーチェック

 

⑦パワーストーンや洋服、飲料水、物質の浄化とヒーリングの実際


⑧質疑応答、シェアリングタイム、終了


⑨吉祥グラウンディング講座修了証の授与


※Level2修了後、自己責任の元、ご家族やご友人などにグラウンディングを教えて頂く事は一向に構いませんが、グラウンディング講座の修了証は開業の認定証と成るものではありません。

 

Level1~Level2までの受講費の総額は50000円となります。

吉祥グラウンディング講座にお申し込みをされる場合は、通常のセッションのお申し込みと同様、ヒーリング吉祥の営業日時なども参考の上お申し込みください。


■LV1~LV2まで受講して頂く事が望ましいのですが、途中で退講する場合等、受講される方の自由意思が常に尊重されます。ご予約は一ヶ月前より可能です。

 

■同日にセミナーへのご予約が重複した場合など、受講される方が複数となる場合があります。

 

■講座を受講して頂く際に簡単な同意書にサインして頂きます。

 

■講座の内容は講義を除き、実習中などノートによる筆記はお

断りさせて頂いております。
(ボイスレコーダー等による録音は可)

 

■各パートの終了時に質問や補講も兼ねたカウンセリングタイムを設けます。
(10分~20分程度)

 

■ヒーリングルーム吉祥に於いてLV1~LV2までの全過程を終了された方は、その後において、10000円で実習を兼ねた補講が可能です。
(事前にご予約頂きます。1時間~2時間迄)


■心療内科に通われ,強度の向精神薬を服用している方や、その他エネルギー上の理由から当該講座へのご参加をお断りさせて頂く場合がありますのであらかじめ御了承ください。


******************************************************

【料金のお支払い方法】

■LV1~LV2の各パートごとに全4時間を要し25000円の統一料金となっております。

■LV1~LV2までの受講金額総計は50000円です。

■吉祥グラウンディング講座受講料金は、ご予約当日ヒーリングルーム吉祥(当サロン)にて現金でのお支払いとなります。

※事前の銀行振込みも可


※カードでのお支払いは受け付けておりませんのでご了承ください。


【お申し込みはコチラ】

☎03-6431-8648

手紙daigenkishou@circus.ocn.ne.jp


※現在、アメブロメッセージから吉祥グラウンディング講座申し込みの受付はしておりませんのでご了承下さい。


『グラウンディング講座申し込み』とご記入の上、受講希望日時(第二希望迄)も忘れずご記入の上お申し込みください。

******************************************************

【吉祥までの交通経路】

JR田端駅北口改札口より直進し、横断歩道を渡り、二カ所あるバス亭の内進行方向上にある停留所より乗車して頂き(荒川土手行き)若しくは(江北駅行き)バスにて

【小台二丁目天祖神社前】
(おだいてんそじんじゃまえ)
下車です。

※手前の【小台停留所】で間違って降車されぬ様にご注意下さい。

※田端駅よりバスで約10分程です。(交通事情で異なる時あり)

※バスを降り、お電話を頂ければ、近所でもあるのでお迎えに行きます。

 

心より皆様の吉祥グラウンディング講座へのご参加をお待ちいたしております。

合掌