☆フルヒーリングと遠隔加持のご感想! | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

☆フルヒーリングと遠隔加持のご感想!

 

 
※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
 
 
下記メッセージは、一昨日に当サロンに於いてフルヒーリングをお受けになられたお客様より頂戴したセッションのご感想です。

☆フルヒーリング
(オーラやチャクラの浄化30分+エネルギーヒーリング30分)


午後より母娘でお越し頂いたものでしたが、様々なご事情から傾聴にお時間を取り、その後でお二人へヒーリングセッションをさせて頂きました。またヒーリングを兼ねた遠隔加持のご依頼も頂き、昨日より開白させて頂いております。

以下、Nさんより頂戴したご感想を掲載いたします。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

母が体調不良で病院からもらう色々なお薬を飲んでる中、心労も重なり、きっと母が今病院にかかるならば心療内科だろうと思っていたのですが、病院でこれ以上お薬をもらうことも怖くて、色々なストレスの解決策もない時に、正仙先生との御縁を頂くことができました。

向かう道では無言で歩くのも精一杯だった母が、セッションして頂いて、ヒーリングして頂いた後は、見違えるようになり、話すこともままならなかったのに話せるようになり、顔色も良くなりました。
食が細くなり、短期間で一気に痩せたのですが、
ヒーリングして頂いた効果だと思うのですが、帰り道、何か食べられる気がすると言って、最近になく普通の食事をすることが出来ました。

病院に行かずに正仙先生が心身回復をしてくださり、また未来への希望もくださり、お薬より効果バツグンで感謝の気持ちでいっぱいです。

ヒーリングは、自分では動かしてないのに体が引っ張られたり、今までに経験したことのない不思議な感覚で、母はヒーリング後、痛みがあったお腹が緩和されたそうで、私はお腹がグーグー鳴ったり内臓が活発化されて、悪いものが出た気がしました。正仙先生は悪いものなんてないよと優しく言ってくださいましたが、心の毒素も出た感じがしました。

正仙先生のお顔が不動明王様に見えたのですが、母もそう思ったと聞いて、二人で同じ感覚になったとはびっくりしたのですが、
真剣に話聞いてくださってるときのお顔は、不動明王様なのですが、笑うとニッコリで、元ヤクザと聞いても全然怖くなくて、優しい笑顔に心から癒されました。
優しいセッションとパワフルなヒーリング、本当にありがとうございます。

家族全員の加持もしてくださり、とても心強い思いです。
加持してくださってる時間に父に正仙先生のお話をしたら、会ってみたい!と自分から言ってきました。
本当にこれは不思議なことなのですが、私が話したいことをスンナリと受け入れてくれて、びっくりしました。
それは加持してくださった効果だと実感しています。
母がヒーリング受けた話を聞いて、自分も受けたいと言い出しました。
伺った際は何卒宜しくお願い致します。

御縁に心より感謝しております。
また母とも行かせて頂きたいです。
今後とも、宜しくお願い致します。

ーーーーーーーー


 

合掌

        

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。