☆遠隔加持【お客様の声】逆DVの息子への加持、ヒーリング | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

☆遠隔加持【お客様の声】逆DVの息子への加持、ヒーリング

 

 

 

 

 

※メッセージ(画像)下記メッセージ共に了承を得て掲載しています。

 

 

このケースに於いては、妻である女性より頻繁な暴力や恫喝の被害に遭い、逃れる様に別居に漕ぎつけたものの、子供を巻き込み、行く末を考えるなどの心労も重なり、ウツ状態から塞ぎの虫に取り憑かれた息子さんを心配された母親Cさんよりのご依頼で、今月初めより息子さん、願主であるCさんへヒーリングを兼ねた遠隔加持開白させて頂いております。

 

願主である母親Cさんより息子さんの変化や自身でお気づきになられた事などメッセージにて頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

 

以下、了承を得て掲載しています。

 

ーーーーーーーー

 

やはり都会でのひとり暮らしで、誰も頼れる方がいないので精神的に病んでしまうと、すぐに手を差し伸べてやれないので非常に心配になってしまいますが、正仙さんとの素晴らしいご縁のお陰さまで、酷くなる前に回復出来て本当に良かったです。

 

現実問題として、私がいくら口を酸っぱく進言しても、仕事が忙しくて仲々自分からメンタルクリニックには行かないと思うんですよね。「少し休めば自力で治せる・・」とか言って。

それで氣付いたら一氣に休職に追い込まれていたかも知れない・・と思うと背筋がヒヤッとします😱

 

クリニックに通う手間暇、医療費、交通費などを考えると息子はどれだけ楽して元氣を取り戻せて、ラッキーだったんだろうと・・。

 

新居との相性もとても氣になっていたのですが、正仙さんに「居宅は問題無い」

と仰っていただき、心から安心致しました😮‍💨

 

もしかして・・とついつい悪い想像へと心が囚われそうになってしまうところでしたので💦

 

的を射たご回答を、本当にありがとうございました😭

 

本当に恵まれてるなぁと大感謝です♪

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます🙏

 

ーーーーーーーー

 

合掌


 読者登録してね

 

 

 

 

☆5月 仙台出張セッション&ヒーリングとシンギングボウル癒しの演奏会【残席3名(初日)】シンギングボウル演奏会も随時申し込み受付中です。

 

 

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。