☆遠隔ヒーリングのご感想! | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

☆遠隔ヒーリングのご感想!

 

 
 
下記メッセージは先日、ご夫婦でフルヒーリングをお受けになられたお客様より頂いたご感想です。
こちらのご夫婦には毎月エネルギーメンテを兼ねて遠隔ヒーリングのご依頼を頂いております。

☆フルヒーリング(遠隔)
(オーラやチャクラの浄化30分+エネルギーヒーリング30分)



以下、ご感想を掲載させて頂きます。
(了承を得て掲載)

ーーーーーーー

昨日は、遠隔ヒーリングありがとうございました。
9時半過ぎに爆睡した
旦那は、早朝3時過ぎに起きて、
あーあースッキリしたって言って
始発電車に乗って
羽田から伊丹に行き仕事に行きました。おとといは、
全社員集合で年度始め会議と懇親会で疲れてました。
新しい年度始めに
ヒーリングで
良いスタートが
出来ると思います。

私は、爆睡してました。が、、
ヒーリング中に
ウトウトしていた時にエンジェルナンバー222とか見えました。
はて⁈⁈何か?
意味があるメッセージでした。

また
よろしくお願いします。

ーーーーーーーー

 
 
合掌


 読者登録してね

 

 

 

☆5月 仙台出張セッション&ヒーリングとシンギングボウル癒しの演奏会【初日残席4・二日目残席2・最終日満席】シンギングボウル演奏会も随時申し込み受付中です。

 

 

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。