☆4月天秤座の満月・一斉遠隔ヒーリングを終えて【参加者の声】追記 | 愛こそがチカラ!極道から僧侶へ・密教僧侶ヒーラー正仙

☆4月天秤座の満月・一斉遠隔ヒーリングを終えて【参加者の声】追記

 

 
 

 

 

 

 
※昨日の無料一斉遠隔ヒーリングにご参加頂いた方達からのメッセージやフェイスブックなどにおけるコメントです。
 
 
昨晩の満月無料一斉遠隔ヒーリングにご参加頂きました皆さん、有り難うございました!
 
インスタライブにありがちな音声の悪さなどもあり、演奏が途切れるなど、お聞き苦しい所も多々あったかも知れませんが、平にご容赦頂けましたら幸いです。
 
また次回はフェイスブックライブなどで開催したいと思っております。
 
参加頂いた方からのメッセージやコメントなど掲載しましたが、早速デトックスに効果が発揮された方もいる様です(笑)
 
 

以下、昨日の一斉遠隔ヒーリングに参加されたHさん、Yさんのご感想です。

 

ーーーーーーーー

 
 
昨夜はインスタヒーリングライブありがとうございました!
22時からライブが始まって正仙さまのお話を聞いている時に慎哉くんが「もうね。ヒーリング完了してる。正仙さんの守護存在たちが始まったと同時に完了させてる。早っ」と言ってその後すぐ寝ておりました。
 
わたしの体感としては眠かったのですが最後まで目をひらいてきいておりました(笑)
今朝起きた時に、今日は頭の中で考えてる要らないものを紙に書き出しお焚き上げをしようと浮かんできたので、すぐにそれに取りかかり今はスッキリしております。
スッキリエネルギーをありがとうございました😊
 
ーーーーーーーー
 
満月ヒーリング
ありがとうございました♪
 
ヒーリング前に
 
インスタから
柴崎さんの
シェアされていた
音を聞いてました。
 
先にシャワー浴びて出たら
ヒーリング時間になる前だと思いますが睡魔におそわれ
髪も乾かさず
タオル巻いたまま
夜中の3時半位まで爆睡していました。目がさめ髪もボンバーしたまま
乾いてました。
いつもなら眠剤と
漢方を合わせても
眠れない時の方が多いのですが
エネルギーだけ
しっかり受け取りました。
 
髪乾かした後も
爆睡しました。
もちろん眠剤なしです。
 
今回は、コラボヒーリングでたっぷり睡眠がとれ
お腹もグルグル
なって胃の重さも楽になってました。
 
感謝しています。
ありがとうございました🙇‍♀️
 
ーーーーーーーー

   

合掌

 

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。