まみ~ぬ‪‪❤︎‬です!! 


こんにちは♡♡



まみ~ぬ‪‪❤︎‬menuはこちら☺︎☺︎



東京シリーズラスト❣️






そして、東京3日目!!
朝から雨ビックリマーク

ゆっくり準備して…
お部屋にお礼を言って♡
ホテルの方に挨拶して♡
ホテル前のバス停へ音譜音譜


スーツケースに鞄2つに。。傘🤣🤣
(重い荷物で肩に背中に筋肉痛になりました🫢)


バス内はほぼ海外の方ばかりで
皆さんどこへいくのー??と思っていたら
銀座で大量下車笑
銀座が人気なのね(*≧艸≦)

カタコトながらも
『すみません』って言ってる姿も
可愛かったぁちゅーちゅー

 

東京駅に到着して。。
早速待ち合わせの
東京駅日本橋口へ向かうビックリマークビックリマークビックリマーク


何度も地図で確認したり、ネットで調べたり😆
丸の内側からの行き方を書いてくれてる
記事とかホントめちゃくちゃ有難かった~ラブラブ

『なんて素敵な世界に
生きてるんだろ~♡』

って言っちゃうくらい。。
スマホがあることも通信環境があることも
そして、説明してくれてる投稿記事を
書いてくれてる人が居ることも。。全てに
めちゃくちゃ感謝な気持ちになったぁぶちゅー


地図見るの好きだし、得意なほうなのですが(笑)
東京駅だけは迷う迷う笑い泣き笑い泣き
本当分からない滝汗
いつか慣れるのかしら。。笑

待ち合わせしていたのは
埼玉から出てきてくれたお友達で
価値観起業スクール・起業コンサルタントの
さっちゃん♡


前回会ってから
1年半ぶり?くらいかなぁ(≧∇≦)
今回もランチしながら近況をお互い語るドキドキ

さっちゃんが選んでくれた
開放的で素敵なお店ラブラブラブラブ







お喋りに夢中で

メインのお肉料理だけ撮るの忘れた🤣🤣

美味しかったよぉぉ~😘💕💕

感覚が似てるところがたくさんあって
お互い『わかるわかる~♡』って
何度も言ったわ爆笑爆笑



さっちゃんから可愛い

スクラブクレンジング頂いた♡

これ、使ったらめっちゃ良かったウシシウシシ

ツルツルよんドキドキドキドキ






さっちゃんと会った後に
お茶する約束していた
スピリチュアル人生コンサルタントを始め
色んなことをされてるピクミーこと
(4月中旬タントリックと膣姫受けに大阪まで来てくれたおねがい)



ひとみちゃんとお茶することを伝えると
『少しだけど会いたい♡』とさっちゃん爆笑
急遽3人で会えることになって。。
めちゃくちゃ嬉しいゲラゲラドキドキドキドキ


だって3人が出会ったあのセミナー、
あの会以来(2021.10.30)
一緒に会えることは無かったからちゅー


東京駅のカフェを探しまくって(笑)
やっと落ち着いてお茶出来て!!
30~40分程だったけど
幸せな時間だったなぁラブラブラブラブ

さっちゃん嬉しさが溢れててゲラゲラ
めちゃくちゃ幸せそうだった~ドキドキ可愛い🤭


さっちゃんが帰ったあと、
2人で少しお喋りして爆笑

そして新幹線改札まで一緒に行ってくれた
ひとみちゃんドキドキドキドキ
あの時一緒に行ってくれてなかったら
私新幹線乗れてなかったと思う…おーっ!あせる


それくらい改札前で
何度ピーって鳴っただろうか( ;꒪⌓꒪;)笑
焦る、何故だー??
アプリがおかしいのか?🤣
東京来てからICOCAをアプリに移したからか
余計にややこしくなってしまって(笑)
ひとみちゃんにも駅員さんにも
ご迷惑お掛けしました笑い泣き笑い泣き
新幹線数分前に乗れて。。ホント良かったぁ笑い泣き


本当に皆様に助けられながら生きてます😭🙏✨✨
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

最高の𝑻𝒐𝒌𝒚𝒐旅✨✨

また東京行きたいし…

あちこち色んな所行きたいラブラブラブラブ


もう少し観光もしながら…( *´艸`)笑



まみ~ぬ‪‪❤︎‬



LINE登録者様にプレゼント🎁配布中

♡潤い度チェックシート  

♡タントリックヒーリングとセルフ膣ケア法に

   ついての動画をプレゼント🎁💓💓



登録された方は、

「プレゼント」とメッセージくださいね☺︎☺︎


💜公式LINEはこちらから💜





~近々のイベント・セミナー開催予定✨✨~



6/2㈰11:00~16:00

滋賀県大津市 
癒しの森マルシェ♡出店します




6/8㈯晩予定
「学校では教えてくれない幸せな性♡」
zoomセミナー♡♡
親子参加大歓迎\(ˊᗜˋ)/


 










Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)