まみ~ぬ‪‪❤︎‬です!! 


こんにちは♡♡



まみ~ぬ‪‪❤︎‬menuはこちら☺︎☺︎







2日目朝はゆっくり照れ
ホテル内のカフェが5/7~OPENいうことで…
またまた近くのショッピングモールへ♡


どこのカフェに入ろうかなと思いつつ、
可愛いスムージーが目に入ってきたので🍓🍌



バナナとイチゴのスムージーを朝食代わりに♡♡

(分かりにくい🤣)




ホテル横の歩道👣👣と車道🚲

オシャレな道爆笑

こんな標識も初めて見た(笑)



ホテル周辺はビジネスビルと

タワーマンションがたくさんの落ち着いた

環境だったので明るい時間もゆったり時間ラブラブ





午後からの方は、3月にも受けてくださった

2回目の方ラブラブ

リピート嬉しいですウシシ

色んなお話をして、

あまり時間がなかったのもあり、

あっという間に終わっちゃった感じですが笑

この時間でしか話せないこと

私の施術の時だから出てくる内容…

とてもとても濃いお話が出来ましたぶちゅー


お写真撮るの忘れちゃいました ね笑い泣き

⁡ 


『お値段上がってももっとゆっくり出来る長めのコースで受けたいです♡』というお言葉も頂けてラブラブ

めちゃくちゃ嬉しいです!!



今回はまた前回と違った感覚で。。

受けてくださる方の状態、状況により

その時に必要なヒーリングに

なるんだなと改めて感じましたちゅー


やっぱり間隔空けすぎないのが

ベストだなぁと♡♡




施術を終え、

最寄り駅近くのカフェに向かった私♡

カフェでは、今、弁財天真貴さん♡

宇宙マーケティングでご一緒している

龍むすびヒーラーakiさんと♡
精油のメッセンジャーひとみさん♡

とリアル初対面しにラブラブラブラブ



あきさんが選んでくれた

落ち着いた可愛いカフェ♡♡


髪の毛の癖のことを可愛く話すあきさん😘🩷


3人で写真撮るの忘れたの~😱😱😱😱😱

また会えるってことですねドキドキドキドキ




お2人から色んなお土産を頂いて笑い泣きラブラブ








頂いたメロンパン🍈は

写真撮るの忘れちゃいましたが

そちらもめちゃくちゃ美味しかったラブ

たくさんありがとうございますラブラブ




お茶した後は、あきさんとホテルへ向かい

リアル施術♡♡

遠隔ではヒーリング受けてくださっていてラブラブ

リアルでは初!!そして膣姫も一緒に~爆笑



やっぱりリアルは違う~♡初めての感覚~と

言って下さり嬉しかったぁラブ



終わった後の2人♡笑

2人ともがお顔変わってて面白かったぁびっくり






あきさんのInstagramでは

感想を投稿して下さってるので

見てみてね♡♡

こちらから見てね♡♡



あきさんとも色んなお話出来て…♡♡

また今後の変化も

めちゃくちゃ楽しみですウシシドキドキ


あきさん、いつもいつも

ありがとうございますヾ( 〃∇〃)ツ ❤️❤️❤️




この日は、施術もしたけど。。

たくさんのgiveを感じて、

そして頂いた日だなぁと改めて思いますドキドキドキドキ


2日目も幸せいっぱいの

1日になりました(*´∇`*)




まみ~ぬ‪‪❤︎‬






LINE登録者様にプレゼント🎁配布中

♡潤い度チェックシート  

♡タントリックヒーリングとセルフ膣ケア法に

   ついての動画をプレゼント🎁💓💓



登録された方は、

「プレゼント」とメッセージくださいね☺︎☺︎


💜公式LINEはこちらから💜





~近々のイベント・セミナー開催予定✨✨~



6/2㈰11:00~16:00

滋賀県大津市 
癒しの森マルシェ♡出店します




6/8㈯晩予定

親子参加・子供のみ参加大歓迎!
「学校では教えてくれない幸せな性♡」
zoomセミナー♡♡


 










Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)