まみ~ぬ‪‪❤︎‬です!! 


こんにちは♡♡



まみ~ぬ‪‪❤︎‬menuはこちら☺︎☺︎







4月末は、東京へ2泊3日で
行ってきました~ヾ( 〃∇〃)ツ 


色々思い出したら楽しくて濃くて。。
言語化出来ないくらい(笑)
幸せな時間を過ごせて(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に行ってよかったぁ~ラブラブ


何人と会えたかなぁ~(笑)と数えてみると…

total8名🤣🤣

お時間つくって施術受けに来てくださったり
ランチやお茶してくれたり…
本当にありがとうございます🥺💕💕


まずは早朝に大阪を出発♡♡

東京に来るなら会いたいと言ってくださった

まりさんと東京駅にある

東京ステーションホテル内の「虎屋」カフェへ


カフェ内の壁↓↓↓|ω・)チラ笑

歴史を感じる空間で

とっても落ち着いていて心地良かったぁぁ照れ



メニューを悩んだ末に

こちらにしました( *´艸`)笑

お抹茶と和菓子のset🍵🌿‬

見た目の可愛さに惹かれて選んだの~🤣🤣🫶




まりさんとのツーショット📸

お店の方から「撮りますよ♡」と言ってくださり

素敵な接客に感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

まりさんとは3月末に開催された

オンラインマルシェ「夢をむすぶマルシェ」で

ご一緒して繋がってまだ2.3ヶ月でしたが

「会いたい❤️❤️」と言って下さり

めちゃくちゃ感動でしたぁー♡♡



そして、可愛いまりさんに会えて

たくさんお話出来て朝からほっこりしましたちゅー




次の予定がKitteだったので
そこまで一緒に行って下さり(≧∇≦)
(本当にめちゃくちゃ優しいの🥺🩷🩷)

2人でぽすくまの前でパチリ爆笑爆笑
(ぽすくまに私半分被ってるけど笑)

まりさん♡会えて嬉しかったです~❤️❤️

ありがとうございます(*´∇`*)

また会いましょうね♡



その後は、

午後から施術のお客様とまずはランチ♡

前菜4種に…



お造り、天ぷら、西京焼き🐟

イベリコ豚と九条ネギの小鍋🍲


デザートはわらび餅♡

ご馳走になってラブ

美味しく頂きました♡



宿泊する予定のホテルへ😍😍


チェックインして♡

お部屋へ( *´艸`)

角部屋でした~照れ照れ






まだ出来たばかりのホテル💕💕

シンプルオシャレで綺麗ちゅー

心地よかったぁ爆笑爆笑




施術終わって。。

次の方まで時間が少しあったので

ホテルから徒歩2.3分の所ある

ショッピングモール?でぶらりおねがい



その後は、駅前のお店で待ち合わせをして

この辺に来たなら♡と

もんじゃ焼きご馳走になりました爆笑ドキドキドキドキ


牡蠣とお肉ハラミも焼いてもらって😘😘


何だか食べまくった日~滝汗


幸せすぎるね照れラブラブラブラブ



終わったのは23時すぎ。。

充実した東京1日目でした~◡̈*.。


ホテル近くの橋からの夜景♡

めちゃくちゃ落ち着いてて素敵な場所ぶちゅー




⁡ 


まみ~ぬ‪‪❤︎‬



LINE登録者様にプレゼント🎁配布中

♡潤い度チェックシート  

♡タントリックヒーリングとセルフ膣ケア法に

   ついての動画をプレゼント🎁💓💓



登録された方は、

「プレゼント」とメッセージくださいね☺︎☺︎


💜公式LINEはこちらから💜





~近々のイベント・セミナー開催予定✨✨~



6/2㈰11:00~16:00

滋賀県大津市 
癒しの森マルシェ♡出店します




6/8㈯晩予定
「学校では教えてくれない幸せな性♡」
zoomセミナー♡♡
親子参加大歓迎\(ˊᗜˋ)/


 










Instagram投稿・ストーリー多めにしています♡
ちょこちょこインスタライブも
やってますラブ

良かったら見に来てねラブラブ
Instagramはこちらの画像から♡
Clickしてね!!ダウン
                                                
 
 

You Tube
【まみ~ぬチャンネル】

(膣ケア、子育て、スピリチュアル、
マインドメッセージなど色んなことをお届け♡
不定期配信ですがチャンネル登録して
貰えたら嬉しいです💕💕)