最近のこと〜その1〜 | ぶーちゃんの上海ヨガライフ

ぶーちゃんの上海ヨガライフ

ヨガ大好き上海で暮らすぶーちゃんの徒然日記。


10月6日

ヴィパサナ瞑想が終わって、そのまま大阪三越で買い物。
三宮に移動して2週間後にインド行くヨガ友とランチ。
その後弾丸で買い物して夜は地元で夜ご飯。

帰って洗濯して翌日の結婚式の準備。
ピアスのバランス、何度もチェック。

10月7日

日曜日は朝美容院。

そのまま挙式披露宴。

ヴィパサナ明けで環境にココロもカラダも追いつかず、披露宴のガヤガヤに苦しむ。
肉類、海老カニ類食べれないって言ったのに、思い切り鳥ミンチ団子出てくる。
団子類は本当に注意。確認して良かったー。
しかし全然配慮が行き届いていない式場でおめでたいことだけど、凄く残念な感じだった。
いつもより身体クリアになってるから、肉団子食べてたら大変なことになってたわー。
肉の好き嫌いじゃないからさ…アレルギーって中々理解してもらえないのかな。

久々にハイヒールで過ごして、ヨガでなったことない筋肉痛に襲われるー。
足の甲がつりそうになる。半分攣ってた。
びっくりした。

披露宴終了後、ハイヒール脱ぎ捨て車運転。

夕方友達とスタバる。
21時半頃解散。もっと話したかったー。

帰宅して荷物詰める。
何度も体重計に乗せてギリギリまで詰め込む。
3時間くらいで完了。

寝るー。


iPhoneからの投稿